運用サービス

よくあるお悩みこんなことで悩んでいませんか?

  • サポート対応など日々の定型業務が多く、「攻めのIT」部門への転換ができない
  • 社内ヘルプデスクを設置したいが社内リソースでは無理がある
  • 社内にある機器が安定的に稼働いているか心配

解決策お客様のシステム担当者と弊社のオペレーションチームが連携し、社内における運用負担を大幅に軽減できます

運用サービスは、IT基盤の最適化、運用・管理、ヘルプデスク業務などの一連の業務負担を軽減することができます。

1.ISMSを取得しているので、高品質な運用サービスをご提供できます

安心・安全な運用サービスをご提供するためにISMSを取得しています。

2.社内エンジニアと連携した万全なサポート体制があります

社内のエンジニアと連携し、問題・課題をクリアできる柔軟なバックアップ体制が整っています。

3.運用課題に合わせた現実的なご提案を行います

お客様ごとに異なる運用における課題を解決するご要望に合わせたサービスをご提供します。

作業フロー

導入効果

  • 定型業務を見える化、タスク化することで業務の標準化が図れます
  • 日常の定型作業からコア業務・上流の業務にシフトできます
  • 人事異動や退職などにより属人化していた業務を標準化できます

導入プロセス

お打ち合わせ・ヒアリング
ご提案・お見積り
業務内容確認
サービス開始

関連サービス


お問い合わせ

ご予算や事業規模にあった製品の選び方から
導入サポートまで分かりやすくご案内いたします

資料ダウンロード

特長や実績をまとめたPDFです。

お電話でのお問い合わせ

大小問わず不明な点は何でもお尋ねください。

03-3486-1520(受付時間 / 平日9:00~18:00)
フォームでのお問い合わせ

24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。

  • IT資産管理ツールクラウド