キッティングから修理手配、在庫管理まで、PCの導入・管理に関するライフサイクル業務を代行します。煩雑な処理・作業を手放し、工数削減に貢献します。
1.お問い合わせを集約してヘルプデスクや障害サポートを行います
各ユーザーからのお問い合わせを受付、ヘルプデスクや障害対応を行います。
2.故障時には最小限のダウンタイムでPC交換を行うので、業務への影響が軽減されます
故障時は、最小限のダウンタイムでPCの交換を行います。故障したPCのメーカ修理代行を行い、再度利用可能な状態にいたします。
3.すぐに利用できるようキッティングしたうえでお届けします
購入したPCや入れ替え用のPCのキッティングを行い、直接ユーザーへお届けいたします。
※キッティング対応、故障PC修理代行、在庫管理はご要望に応じて組み合わせ可能です。
※オンサイト作業は含まず、弊社内で作業実施の前提となります。
※お客様環境にアクセスが必要な作業も対応可能です。
(SSL-VPNなどのリモート接続環境をご提供いただく必要があります。)
※キッティングは、ご依頼受付から3~5営業日で発送します。
※修理手配時、有償でのお見積もり/修理可否は、貴社にご判断いただきます。
初期費用:300,000円〜
月額費用:50,000円〜
※対応件数、保管台数、キッティング内容によって費用は変動します。
企画支援から運用・保守、セキュリティ対策、トラブルシューティング、ユーザーサポート まで、幅広いニーズに対応します。
企業のITインフラを最適化し、効率性とセキュリティを向上させることで、ビジネスの成長をサポートします。
特長や実績をまとめたPDFです。
24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。