トラブルや災害による被害を最小限に抑えたい

トラブルや災害などが発生しても損害を最小限にとどめて事業を継続させるために、平常時に行うべき活動や緊急時の対応などを取り決めておく計画(BCP)が必要です。

事業に大きな影響を与える災害および資源に対して、正常化への備えを講じておくことは、企業にとって不可欠です。

よくあるお悩みこんなことで悩んでいませんか?

  • 自社にサーバを置いているが、災害時の安全性が不安
  • 大切なデータを守りたい
  • 万が一のときでも社内、取引先とコミュニケーションをとりたい

解決案解決案のご提案

トラブルや災害などの被害がビジネスに与える影響は甚大です。被害を最小限に抑えるための各種ソリューションをご提案します。

提案力ソフトクリエイトの提案力

  • 社内のサーバ環境もハウジング環境も、クラウドサービスのIaaS、PaaS、SaaSもすべてサポートしています。
  • ソフトクリエイトでは、企業のBCP/DR対策を完全サポートするサービスを各種ご用意しています。導入前のコンサルティングから導入後のサポートまで安心してお任せください。
  • 導入後のサポートも安心のお客様先・データセンター内を一つの窓口でサポート
お問い合わせ

ご予算や事業規模にあった製品の選び方から
導入サポートまで分かりやすくご案内いたします

資料ダウンロード

特長や実績をまとめたPDFです。

お電話でのお問い合わせ

大小問わず不明な点は何でもお尋ねください。

03-3486-1520(受付時間 / 平日9:00~18:00)
フォームでのお問い合わせ

24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。

その他のお悩みその他のBCP・DR対策でお悩みですか?

スピード経営、業務効率改善などを実現するシステム基盤を構築するソリューションをご紹介します。
災害や非常時に備えたシステムのバックアップをご支援するソリューションをご紹介します。
災害時でも自宅や移動中のパソコンなどから社内へセキュアに接続できるソリューションをご紹介します。