サーバやネットワーク機器の定期点検・アップデート、および社内システムの作業代行を包括的に行い、安定した運用と早期障害予防を実現するサービスです。
定期点検・定期アップデート・作業代行の3つのメニューをご提供しております。
必要に応じて各メニューを選択いただけます。
1. 定期点検
サーバやネットワーク機器の状態を定期的にチェックし、
不調や障害の予兆を早期に発見してレポート形式でご報告します。
2. 定期アップデート
お客様に代わって機器の更新プログラムやファームウェアを適用し、
常に最新の状態を保つことでシステムの安全性とパフォーマンスを最大化します。
3. 作業代行
多岐にわたる社内システムの日常操作をお客様に代わって実施し、
お客様が本来の業務に集中できるようにシステム管理の負担を軽減します。
月額費用:
定期点検 2,000円〜
定期アップデート 15,000円〜
作業代行 50,000円〜
企画支援から運用・保守、セキュリティ対策、トラブルシューティング、ユーザーサポート まで、幅広いニーズに対応します。
企業のITインフラを最適化し、効率性とセキュリティを向上させることで、ビジネスの成長をサポートします。
特長や実績をまとめたPDFです。
24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。