サイボウズガルーンやサイボウズ Office など、サイボウズの全製品を コンサルから導入・教育・保守までワンストップでサポートいたします。
PICK UP!
kintone の導入・活用を支援するサービスです。お客様の「やりたい」を実現するために、お悩みや課題を解決に向けてサポートします。
サイボウズガルーンやサイボウズ Office など、サイボウズの全製品をコンサルから導入、教育・保守までワンストップでサポートいたします。
kintone を用いて全社に散らばる顧客情報を集約し、顧客情報を効果的に利活用するエコシステムです。 柔軟性のある kintone に集約することで、様々な効果が得られます。
「顧客管理+ONE」と「配配メール」を連携することで、顧客管理からメール配信、フォローアップまでを一括管理でき、メールマーケティングによる見込み顧客からの商談獲得と顧客関係の強化を図ります。
サイボウズ デヂエ → kintone 移行サービスは、デヂエのライブラリをデータを含め、kintone のアプリへ移行するサービスです。
Safe AI Gateway が kintone アプリを丸ごと学習し、内容に基づいて回答します。自動学習するため、kintone アプリに変更があった場合もAIの手動更新は必要ありません。
特長や実績をまとめたPDFです。
大小問わず不明な点は何でもお尋ねください。
24時間365日受付、 約2営業日以内に返信します。