IT インフラの障害が発生した場合、お客様に代わり、切り分け・復旧対応を行います。エンジニアがリモート接続で対応するほか、必要に応じて即時訪問し、迅速な復旧対応を実施します。
1.サーバやネットワーク機器の障害をいち早く切り分け・復旧対応を行い正常状態へ復旧します。
- 設定調整もしくは導入状態の復元による復旧
- メーカーサポートへの問合せ代行・修理手配
2.全国で対応可能です。リモートシステムを無償貸出します。
3.用途に合わせたオプション機能
- 定期点検:システム状況を定期チェック報告します。
- 能動対応:お客様からの連絡を待たず対応を開始します。
- 時間外拡張:平日9-18時以外の時間帯も対応可能です。
月額費用:31,000円〜 / 台
企画支援から運用・保守、セキュリティ対策、トラブルシューティング、ユーザーサポート まで、幅広いニーズに対応します。
企業のITインフラを最適化し、効率性とセキュリティを向上させることで、ビジネスの成長をサポートします。
特長や実績をまとめたPDFです。
24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。