SCAssist - 障害対応

サービス概要

■SCAssist - 障害対応 とは

IT インフラの障害が発生した場合、お客様に代わり、切り分け・復旧対応を行います。エンジニアがリモート接続で対応するほか、必要に応じて即時訪問し、迅速な復旧対応を実施します。

■サービス内容

1.サーバやネットワーク機器の障害をいち早く切り分け・復旧対応を行い正常状態へ復旧します。
 - 設定調整もしくは導入状態の復元による復旧
 - メーカーサポートへの問合せ代行・修理手配

2.全国で対応可能です。リモートシステムを無償貸出します。

3.用途に合わせたオプション機能
 - 定期点検:システム状況を定期チェック報告します。
 - 能動対応:お客様からの連絡を待たず対応を開始します。
 - 時間外拡張:平日9-18時以外の時間帯も対応可能です。

■提供イメージ図

提供イメージ

SCAssist - 障害対応 でできること

  • サーバやネットワーク機器の障害を迅速に切り分け、設定調整や復元を通じて正常状態に戻します。
    メーカーサポートへの問合せ代行や修理手配も行います。
  • 障害発生時の電話・メール・リモート接続による対応に加え、必要に応じて即時訪問して対応します。
    技術スタッフが第一報から復旧・改善提案まで直接対応します。
  • 日本全国対応が可能で、リモートシステムを無償で貸し出します。
    定期点検、能動対応、時間外対応など、さまざまなオプションサービスを提供します。

導入の流れ

お打ち合わせ・ヒアリング
ご提案・お見積り
業務内容確認
サービス開始

価格

月額費用:31,000円〜 / 台

SCAssist とは

企画支援から運用・保守、セキュリティ対策、トラブルシューティング、ユーザーサポート まで、幅広いニーズに対応します。
企業のITインフラを最適化し、効率性とセキュリティを向上させることで、ビジネスの成長をサポートします。

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