情報システム部門は、企業として重要な事業計画や事業戦略の中心となる部門です。 コアな業務以外はアウトソースして業務を軽減し、より重要な業務へ集中できる環境づくりをご提案します。
Windows サーバや Microsoft 365 に関して、操作方法や仕様に関する質問にお答えいたします。
情報システム部門が行う IT 基盤やアプリケーションの運用をお客様に代わって行います。負荷がかかる情シス業務をアウトソーシングすることで、情シス部門の負荷を軽減できます。
システム運用などの情シス業務を技術者がお客様先に常駐してご支援するサービスです。お客様先に常駐するオンサイト、リモートで対応するオフサイトでの対応が可能です。
システムの障害をいち早く検知して通知するサービスです。また、セキュリティ運用の「人手不足」「予算制約」「知見不足」を解消するSOCサービスです。
IT インフラやアプリケーションを導入後も安心してご利用いただくために、障害発生時にお客様に代わり対応を行います。
情シス部門のPC運用業務を代わりにサポートするサブスクリプション型のサービスです。キッティング / アカウント登録 / ヘルプデスク をまとめて支援いたします。
特長や実績をまとめたPDFです。
大小問わず不明な点は何でもお尋ねください。
24時間365日受付、 約2営業日以内に返信します。