ハードウェアの故障やソフトウェア障害、さらにはアプリケーションの操作方法に至るまで、情報システム部門の担当者には、社員からのさまざまな 「困った」 が集まります。お問い合わせを対応する専門の体制を設けていない限り、お問い合わせを受ける担当者は、自分の仕事を中断してこれらの問題に対応するため、自分の仕事が進まないといった問題が発生します。
ヘルプデスク業務をアウトソースすることで、本来の業務に集中でき業務を効率よく進めることができます。
効率的かつ的確なお問い合わせの対応が可能な体制を構築できるアウトソーシングサービスをご提案いたします。
社内にITの技術者がいない、プロジェクトで特定業務知識がある要員がいない、特定のテクノロジーに長けた要員がいないなど、お客様が必要な人材を必要な期間、人材を派遣いたします。
特長や実績をまとめたPDFです。
大小問わず不明な点は何でもお尋ねください。
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