ヘルプデスク業務を情報システム業務から切り離したい

ハードウェアの故障やソフトウェア障害、さらにはアプリケーションの操作方法に至るまで、情報システム部門の担当者には、社員からのさまざまな 「困った」 が集まります。お問い合わせを対応する専門の体制を設けていない限り、お問い合わせを受ける担当者は、自分の仕事を中断してこれらの問題に対応するため、自分の仕事が進まないといった問題が発生します。

ヘルプデスク業務をアウトソースすることで、本来の業務に集中でき業務を効率よく進めることができます。

よくあるお悩みこんなことで悩んでいませんか?

  • お問い合わせ担当者の仕事が進まない
  • 問題をすぐに解決できる体制がない
  • お問い合わせの管理ができていない

解決案解決案のご提案

効率的かつ的確なお問い合わせの対応が可能な体制を構築できるアウトソーシングサービスをご提案いたします。

提案力ソフトクリエイトの提案力

  • PCキッティングからヘルプデスク、ネットワーク・サーバ構築やメンテナンスまで広い範囲での人材をご用意
  • ルーチンワークだけではなく、社内の課題に対して改善の提案も実施
  • 要員だけでは解決できない問題も、SIerであるソフトクリエイト の総合力で対応
お問い合わせ

ご予算や事業規模にあった製品の選び方から
導入サポートまで分かりやすくご案内いたします

資料ダウンロード

特長や実績をまとめたPDFです。

お電話でのお問い合わせ

大小問わず不明な点は何でもお尋ねください。

03-3486-1520(受付時間 / 平日9:00~18:00)
フォームでのお問い合わせ

24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。

その他のお悩みその他のIT人員補強についてお悩みですか?

情報システム部門に特化したお客様が必要な人材を必要な期間、人材を派遣することができます。
プロジェクトの必要な期間だけ、専門の知識を有した技術者を派遣することができます。