システム障害時のリスクを軽減する目的で保守サポートを利用していたのに、機器やアプリケーションによってサポートするベンダーが異なり、複数のベンダーをコントロールする必要に駆られ、結果として運用負荷が軽減できないことがあります。
多様化・複雑化するお客様のIT環境に合った、機器やアプリケーションごとではなく、一元化したサポートサービスでお客様の運用負荷を軽減できます。
IT基盤を導入後も安心してご利用いただくためにサポートサービスでお客様をご支援いたします。
企業の情報システム部門を包括的に支援するための総合サービスです。お客様の課題をヒアリング、企画支援から運用・保守、セキュリティ対策、トラブルシューティング、ユーザーサポートまで、幅広いニーズに対応し、情シスの運用を全面的に支援します。
特長や実績をまとめたPDFです。
大小問わず不明な点は何でもお尋ねください。
24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。