サポート窓口を一元化したい

システム障害時のリスクを軽減する目的で保守サポートを利用していたのに、機器やアプリケーションによってサポートするベンダーが異なり、複数のベンダーをコントロールする必要に駆られ、結果として運用負荷が軽減できないことがあります。

多様化・複雑化するお客様のIT環境に合った、機器やアプリケーションごとではなく、一元化したサポートサービスでお客様の運用負荷を軽減できます。

よくあるお悩みこんなことで悩んでいませんか?

  • 複数のベンダーと契約しているので、障害の切り分けに時間がかかる
  • 障害の対応がたらいまわしにされて、なかなか原因がわからない
  • 障害の原因箇所がはっきりしてからでないとサポートしてくれない

解決案解決案のご提案

IT基盤を導入後も安心してご利用いただくためにサポートサービスでお客様をご支援いたします。

提案力ソフトクリエイトの提案力

  • 基本のサポートサービスからハイエンドなサポートサービスまでご用意
  • 導入前のコンサルティングから導入後のサポートまで完全サポート
  • お客様のご予算・ご要望に合ったサービス&サポートをご提案

お悩み解決のヒントやきっかけになるセミナーを定期的に開催しています

お問い合わせ

ご予算や事業規模にあった製品の選び方から
導入サポートまで分かりやすくご案内いたします

資料ダウンロード

特長や実績をまとめたPDFです。

お電話でのお問い合わせ

大小問わず不明な点は何でもお尋ねください。

03-3486-1520(受付時間 / 平日9:00~18:00)
フォームでのお問い合わせ

24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。

その他のお悩みその他の業務効率化でお悩みですか?

情報共有の効率化や決裁の申請から承認までの時間短縮など、業務効率が向上できるアプリケーションをご提案します。
承認状況を見える化したい、社内業務をペーパーレス化したいといった課題を解決できるソリューションをご紹介します。