サポート窓口を一元化したい

システム障害時のリスクを軽減する目的で保守サポートを利用していたのに、機器やアプリケーションによってサポートするベンダーが異なり、複数のベンダーをコントロールする必要に駆られ、結果として運用負荷が軽減できないことがあります。

多様化・複雑化するお客様のIT環境に合った、機器やアプリケーションごとではなく、一元化したサポートサービスでお客様の運用負荷を軽減できます。

よくあるお悩みこんなことで悩んでいませんか?

  • 複数のベンダーと契約しているので、障害の切り分けに時間がかかる
  • 障害の対応がたらいまわしにされて、なかなか原因がわからない
  • 障害の原因箇所がはっきりしてからでないとサポートしてくれない

解決案解決案のご提案

IT基盤を導入後も安心してご利用いただくためにサポートサービスでお客様をご支援いたします。

提案力ソフトクリエイトの提案力

  • 基本のサポートサービスからハイエンドなサポートサービスまでご用意
  • 導入前のコンサルティングから導入後のサポートまで完全サポート
  • お客様のご予算・ご要望に合ったサービス&サポートをご提案
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導入サポートまで分かりやすくご案内いたします

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情報共有の効率化や決裁の申請から承認までの時間短縮など、業務効率が向上できるアプリケーションをご提案します。
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