システム障害時のリスクを軽減する目的で保守サポートを利用していたのに、機器やアプリケーションによってサポートするベンダーが異なり、複数のベンダーをコントロールする必要に駆られ、結果として運用負荷が軽減できないことがあります。
多様化・複雑化するお客様のIT環境に合った、機器やアプリケーションごとではなく、一元化したサポートサービスでお客様の運用負荷を軽減できます。
IT基盤を導入後も安心してご利用いただくためにサポートサービスでお客様をご支援いたします。
ITインフラの維持・管理、および障害対応を行うサービスで、基本のサポートサービスからハイエンドなサポートサービスまで様々なサポートサービスメニューをご用意しています。
特長や実績をまとめたPDFです。
大小問わず不明な点は何でもお尋ねください。
24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。