情シス部門のPC運用業務を代わりにサポートするサブスクリプション型のサービスです。
キッティング / アカウント登録 / ヘルプデスク をまとめて支援いたします。
・PC運用業務を行う人員・リソースが不足している。
・情シス担当者を採用するほどコストはかけられず、低価格で業務委託したい。
・システム運用やヘルプデスク対応で、本来の業務を行う時間がなく困っている。
・専用Webポータルサイト「タコポ」から簡単依頼
作業依頼、弊社エンジニアとのチャット、契約状況の確認、など全て「タコポ」から行えます。
・簡単PCキッティング
「タコポ」からPC設定を一度行うだけで、細かい入力は毎回不要に。
・アカウント登録 支援
入退社や異動による各種利用システムのアカウント登録をスピーディーに行います。
・リモート接続サポート
直接お客様の環境に入っての対応も行います。
・確かな経験とサポート力
ソフトクリエイトの情報システム支援の歴史は40年以上。経験豊富なエンジニアがお客様に寄り添って対応します。
【提供イメージ図】
・月額プラン :5万円 / 月
(キッティング:5台 / アカウント登録:5ユーザ / ヘルプデスク:5件)
・年額プラン :30万円 / 年
(キッティング:30台 / アカウント登録:30ユーザ / ヘルプデスク:30件)
・カスタムプラン:個別見積もり
(メーカー修理連絡、在庫預かり、VPN環境提供 などご相談)
費用・提供条件など詳細については、お問い合わせください。
特長や実績をまとめたPDFです。
24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。