SCAssist - QAサービス

サービス概要

■SCAssist - QAサービス とは

情報システムご担当者様のサーバ運用がスムーズに進むよう、操作方法や仕様などのご不明点・ご質問にお答えいたします。

■サービス内容

お客様が情報システムに関する技術的な質問を専門家に問い合わせることができるサポートシステムです。
弊社、専門家が調査やナレッジを基に回答を提供します。
迅速で正確なサポートを提供し、お客様の技術的な問題解決を支援します。

■提供イメージ図

提供イメージ

SCAssist - QAサービス でできること

  • 社内で専門部隊を持つことなく、問合せ対応が行えます
  • 運用時に取られていたリソースを確保できます

導入の流れ

お打ち合わせ・ヒアリング
ご提案・お見積り
業務内容確認
サービス開始

価格

月額費用:30,000円〜

SCAssist とは

企画支援から運用・保守、セキュリティ対策、トラブルシューティング、ユーザーサポート まで、幅広いニーズに対応します。
企業のITインフラを最適化し、効率性とセキュリティを向上させることで、ビジネスの成長をサポートします。

関連サービス


お問い合わせ

ご予算や事業規模にあった製品の選び方から
導入サポートまで分かりやすくご案内いたします

資料ダウンロード

特長や実績をまとめたPDFです。

お電話でのお問い合わせ

大小問わず不明な点は何でもお尋ねください。

03-3486-1520(受付時間 / 平日9:00~18:00)
フォームでのお問い合わせ

24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。