障害発生時の切り分け作業をアウトソースしたい

障害が発生した場合、障害の発生箇所を特定するのに時間がかかるケースが多々あります。障害発生時の切り分け作業をアウトソースすると、ITに関わる人材活用の効率化とコスト削減を図るとともに、より変化に強いITインフラの実現を目指すことが可能です。

よくあるお悩みこんなことで悩んでいませんか?

  • 複数のベンダーと契約しているので、障害の切り分けに時間がかかる
  • 障害の対応がたらいまわしにされて、なかなか原因がわからない
  • 障害が発生後の復旧に時間がかかる

解決案解決案のご提案

お客様のIT環境に突然障害が発生した際、弊社サポートエンジニアにより障害のある箇所を切り分けて特定いたします。ネットワーク機器からPC、プリンターまで幅広くカバーし、かつベンダーを問わないので安心してお任せいただけます。

提案力ソフトクリエイトの提案力

  • 基本のサポートサービスからハイエンドなサポートサービスまでご用意
  • 導入前のコンサルティングから導入後まで完全サポート
  • お客様のご予算・ご要望に合ったサービス&サポートをご提案
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ヘルプデスク業務をアウトソースすることで、本来の業務に集中でき業務を効率よく進めることができます。
サーバの運用コストを削減したい、システム担当者の負荷を軽減したいといった課題を解決します。