障害が発生した場合、障害の発生箇所を特定するのに時間がかかるケースが多々あります。障害発生時の切り分け作業をアウトソースすると、ITに関わる人材活用の効率化とコスト削減を図るとともに、より変化に強いITインフラの実現を目指すことが可能です。
お客様のIT環境に突然障害が発生した際、弊社サポートエンジニアにより障害のある箇所を切り分けて特定いたします。ネットワーク機器からPC、プリンターまで幅広くカバーし、かつベンダーを問わないので安心してお任せいただけます。
ITインフラの維持・管理、および障害対応を行うサービスで、基本のサポートサービスからハイエンドなサポートサービスまで様々なサポートサービスメニューをご用意しています。
特長や実績をまとめたPDFです。
大小問わず不明な点は何でもお尋ねください。
24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。