障害が発生した場合、障害の発生箇所を特定するのに時間がかかるケースが多々あります。障害発生時の切り分け作業をアウトソースすると、ITに関わる人材活用の効率化とコスト削減を図るとともに、より変化に強いITインフラの実現を目指すことが可能です。
お客様のIT環境に突然障害が発生した際、弊社サポートエンジニアにより障害のある箇所を切り分けて特定いたします。ネットワーク機器からPC、プリンターまで幅広くカバーし、かつベンダーを問わないので安心してお任せいただけます。
企業の情報システム部門を包括的に支援するための総合サービスです。お客様の課題をヒアリング、企画支援から運用・保守、セキュリティ対策、トラブルシューティング、ユーザーサポートまで、幅広いニーズに対応し、情シスの運用を全面的に支援します。
特長や実績をまとめたPDFです。
24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。