情報システムご担当者様に代わり、PC利用者からお問い合わせを受け、PC障害復旧サポートや交換PCの手配等を提供します。
1. PC利用者からのお問い合わせ窓口
2. PC、ソフトウェアのトラブルや操作方法に関するサポート、障害復旧支援
3. 交換用PCの手配、PCメーカーや修理業者との連携対応
4. 月次で対応ログのレポート化
※ヘルプデスクは Windows PCが対象となり、MacOS やスマートフォン等は対象外となります。
※オプションで交換用PCのお預かりも可能です。
※リモートでの対応となり、オンサイト作業の提供はございません。
月額費用:100,000円(10件まで)
150,000円(20件まで)
※月の対応件数で費用が変動します。
対応件数を超えた場合は超過費用が発生いたします。
企画支援から運用・保守、セキュリティ対策、トラブルシューティング、ユーザーサポート まで、幅広いニーズに対応します。
企業のITインフラを最適化し、効率性とセキュリティを向上させることで、ビジネスの成長をサポートします。
特長や実績をまとめたPDFです。
24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。