SCAssist - ヘルプデスク

サービス概要

■SCAssist - ヘルプデスク とは

情報システムご担当者様に代わり、PC利用者からお問い合わせを受け、PC障害復旧サポートや交換PCの手配等を提供します。

■サービス内容

1. PC利用者からのお問い合わせ窓口
2. PC、ソフトウェアのトラブルや操作方法に関するサポート、障害復旧支援
3. 交換用PCの手配、PCメーカーや修理業者との連携対応
4. 月次で対応ログのレポート化

■提供イメージ図

提供イメージ

※ヘルプデスクは Windows PCが対象となり、MacOS やスマートフォン等は対象外となります。
※オプションで交換用PCのお預かりも可能です。
※リモートでの対応となり、オンサイト作業の提供はございません。

SCAssist - ヘルプデスク でできること

  • 社内のPC利用者から「パソコンが起動しない」「ネットワークに接続できない」といったトラブルが発生した際、迅速に問題を解決できます。
  • PCの故障や不具合が発生した場合、修理業者への修理依頼や、新しいPCへの交換手配などの手続きを、手間をかけずにスムーズに進めることができます。
  • Windowsの初期設定、ソフトウェアのインストール、アカウント設定など、PC導入時やトラブル発生時の煩雑な作業を専門スタッフに任せることで、本来の業務に専念できる環境を実現できます。

導入の流れ

お打ち合わせ・ヒアリング
ご提案・お見積り
業務内容確認
サービス開始

価格

月額費用:100,000円(10件まで)
      150,000円(20件まで)
※月の対応件数で費用が変動します。
 対応件数を超えた場合は超過費用が発生いたします。

SCAssist とは

企画支援から運用・保守、セキュリティ対策、トラブルシューティング、ユーザーサポート まで、幅広いニーズに対応します。
企業のITインフラを最適化し、効率性とセキュリティを向上させることで、ビジネスの成長をサポートします。

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