SCAssist - ヘルプデスク

サービス概要

■SCAssist - ヘルプデスク とは

情報システムご担当者様に代わり、総合窓口としてヘルプデスク対応、インシデント管理、アカウント申請対応などを行い、Windows PCやMicrosoft Officeのトラブル支援から包括的なサポートまで提供するサービスです。

■サービス内容

【ベーシックプラン】
総合窓口としてヘルプデスク対応、インシデント管理、対応進捗報告を行い、Windows PCや Microsoft Office のトラブル支援を提供します。

【プレミアプラン】
専任エンジニアがヘルプデスク対応、インシデント管理、アカウント申請対応を行い、メーカー問い合わせや社内システムのアカウント管理など、包括的なサポートを提供します。

■提供イメージ図

提供イメージ

※ヘルプデスクは Windows PCが対象となり、MacOS やスマートフォン等は対象外となります。
※オプションで交換用PCのお預かりも可能です。
※リモートでの対応となり、オンサイト作業の提供はございません。

SCAssist - ヘルプデスク でできること

【ベーシックプラン】

  • 定型業務を見える化、タスク化することで業務の標準化が図れます
  • 日常の定型作業からコア業務・上流の業務にシフトできます
  • 人事異動や退職などにより属人化していた業務を標準化できます

【プレミアプラン】

  • 専門知識を持った人員を確保できるので、リソース不足が解消できます
  • IT基盤の構築から機器の運用をアウトソースできます
  • プロジェクト期間の必要な期間だけ、必要な人数の技術者が利用できます

導入の流れ

お打ち合わせ・ヒアリング
ご提案・お見積り
業務内容確認
サービス開始

価格

月額費用:ベーシック 100,000円
      プレミア  300,000円
※月の対応件数(チケット数)で費用が変動します。
 対応件数を超えた場合は超過費用が発生いたします。

SCAssist とは

企画支援から運用・保守、セキュリティ対策、トラブルシューティング、ユーザーサポート まで、幅広いニーズに対応します。
企業のITインフラを最適化し、効率性とセキュリティを向上させることで、ビジネスの成長をサポートします。

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