情報システムご担当者様に代わり、総合窓口としてヘルプデスク対応、インシデント管理、アカウント申請対応などを行い、Windows PCやMicrosoft Officeのトラブル支援から包括的なサポートまで提供するサービスです。
【ベーシックプラン】
総合窓口としてヘルプデスク対応、インシデント管理、対応進捗報告を行い、Windows PCや Microsoft Office のトラブル支援を提供します。
【プレミアプラン】
専任エンジニアがヘルプデスク対応、インシデント管理、アカウント申請対応を行い、メーカー問い合わせや社内システムのアカウント管理など、包括的なサポートを提供します。
※ヘルプデスクは Windows PCが対象となり、MacOS やスマートフォン等は対象外となります。
※オプションで交換用PCのお預かりも可能です。
※リモートでの対応となり、オンサイト作業の提供はございません。
【ベーシックプラン】
【プレミアプラン】
月額費用:ベーシック 100,000円
プレミア 300,000円
※月の対応件数(チケット数)で費用が変動します。
対応件数を超えた場合は超過費用が発生いたします。
企画支援から運用・保守、セキュリティ対策、トラブルシューティング、ユーザーサポート まで、幅広いニーズに対応します。
企業のITインフラを最適化し、効率性とセキュリティを向上させることで、ビジネスの成長をサポートします。
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