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顧客管理+ONE for 配配メール
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導入事例
「顧客管理+ONE」とは
kintone を用いて全社に散らばる顧客情報を集約し、
顧客情報を効果的に利活用する
エコシステムです。
柔軟性のある kintone に集約することで、様々な効果が得られます。
よくあるお悩み
kintone で管理している顧客にメール配信、メールマーケティングを行いたい。
Excel で行っている顧客管理やメール配信管理から脱却したい。
会社で保有している顧客情報を有効活用し、売上創出へと繋げたい。
解決策
顧客管理+ONE for 配配メール
「顧客管理+ONE」と「配配メール」を連携することで、顧客管理からメール配信、フォローアップまでを一括管理でき、メールマーケティングによる見込み顧客からの商談獲得と顧客関係の強化を図ります。
特長1:メール配信管理との連動
配信結果や、配信後のフォロー活動履歴などを顧客情報に紐づけて一括管理!
特長2:スピーディーな導入
必要なアプリが用意されているので素早くメールマーケティングがスタート!
特長3:導入後も安心して運用ができるサポート
手厚いフォローでシステム担当者がいない環境でも安心!
特長4:柔軟性・拡張性が高い
名刺管理ツールや Web 問い合わせフォームとの連携拡張など、利用範囲の拡大や機能拡張が可能!
導入時にはお好みに合わせて項目をカスタマイズ!!
kintone 関連セミナー 一覧はこちら >
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導入、活用までサポートいたします。
ミーティング・確認
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ソフクリ kintone コンシェルジュ
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顧客管理+ONE for 配配メール
¥600,000~
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株式会社 日本マンパワー
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