サイボウズ デヂエ → kintone 移行サービス

サイボウズ デヂエ → kintone 移行サービスは、デヂエのライブラリをデータを含め、 kintone のアプリへ移行するサービスです。
サイボウズ デヂエは、2023年9月末にサポートが終了します。サポートが終了したら、デヂエにアクセスができなくなり、データが取得できなくなるため、継続してデータを利用するには、期日までに別サービスへの乗り換えが必要です。

「サイボウズ デヂエ 8」販売・サポート終了スケジュール

よくあるお悩みデヂエ から kintone への移行でこんなお悩みありませんか?

添付ファイルごと kintone へ移行したい

デヂエのライブラリに格納していたファイルも kintone のアプリに独自ツールを利用して、一括で移行するため、手動で登録を行う必要はありません。

手軽に早く低コストで移行したい

デヂエのライブラリ単位での移行が可能なため、必要最低限の設定も併せて移行することで、移行コストを安価に抑えることができます。

解決策デヂエと kintone の両方の知識と導入実績を持つパートナー企業と連携する

デヂエ のライブラリから kintone のアプリへ移行をご支援するサービスです。デヂエのライブラリを早く・簡単に移行するパック、フルカスタマイズするパックのラインアップをご用意しております。 kintone への移行は、経験豊かなエンジニアがご要望に応じ対応いたします。

1.ライブラリ単位での移行

データをためる箱の役割を担うライブラリ単位で、 kintone へ移行が可能です。
ソフトクリエイトの独自ツールでライブラリのデータを一括で移行できるので、低コストで kintone に必要なライブラリを移行できます。

2. 豊富な経験を持つエンジニアがサポート

デヂエと kintone はソフトクリエイトでも利用しています。利用しているからこそユーザ側の視点で、必要な移行方法のご提案が可能です。

3. サイボウズ社認定のセールス2つ星、インテグレーション1つ星パートナー

ソフトクリエイトは、サイボウズ社認定のセールス2つ星、インテグレーション1つ星パートナーとして、サイボウズ製品の導入コンサルティングからインストール・教育・保守まで一貫したサービスをご提供しています。また、お客様の最適なクラウド移行を始め、さらに便利にご活用頂けるソリューションのご提案もいたします。

導入プロセス移行、活用までサポートいたします。

ミーティング・確認
移行作業
確認

関連サービス

費用

  • 営業担当までご連絡ください。

お問い合わせ

ご予算や事業規模にあった製品の選び方から
導入サポートまで分かりやすくご案内いたします

資料ダウンロード

特長や実績をまとめたPDFです。

お電話でのお問い合わせ

大小問わず不明な点は何でもお尋ねください。

03-3486-1520(受付時間 / 平日9:00~18:00)
フォームでのお問い合わせ

24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。