私たちの強み
解決できる課題
解決できる課題
カテゴリトップ
セキュリティ対策
標的型攻撃に備えたい
情報漏えいを未然に防ぎたい
脆弱性対策を行いたい
クラウドの活用
社内システムをクラウドに移行したい
グループウェアをクラウドで利用したい
クラウドサービスをセキュアに利用したい
ファイルサーバをクラウド化したい
BCP・DR対策
トラブルや災害による被害を最小限に抑えたい
システム基盤を安定稼動するための基盤を整えたい
災害、非常時に備えシステムをバックアップしたい
災害時でも自宅からセキュアに社内システムを利用したい
業務効率化
業務効率が向上するシステムを導入したい
電子決裁システムを導入したい
サポート窓口を一元化したい
運用・保守の負荷軽減
障害発生時の切り分け作業をアウトソースしたい
ヘルプデスク業務をアウトソースしたい
クラウドを活用してシステム管理の負荷を下げたい
内部統制(コンプライアンス強化)
上場に向けてワークフローを強化したい
コンプライアンスを強化したい
基幹システムを見直したい
IT人員補強
情報システム担当者を補充したい
プロジェクト期間のみ技術者を補充したい
ヘルプデスク業務を情報システム業務から切り離したい
システム老朽化対策
システムを刷新したい
コストを抑えてリプレイスしたい
基盤を仮想化したい
売上拡大
Web を使って売上を上げたい
Webサイトの集客を強化したい
ソリューションと製品
ソリューションと製品
カテゴリトップ
- AIソリューション
- マイクロソフトソリューション
- ITインフラソリューション
- クラウドソリューション
- セキュリティソリューション
- サイボウズソリューション
- アプリケーションソリューション
- 仮想化ソリューション
- 情シス運用支援
- Web サイト / ECサイト
- PC販売とレンタル
セミナー
導入事例
会社情報
採用情報
採用情報
キャリア採用サイト(エンジニア)
キャリア採用サイト(営業)
新卒採用サイト
資料ダウンロード
お知らせ
パートナーの皆さまへ
サイト内検索
お問い合わせ
ホーム
ソリューションと製品
サイボウズソリューション
サイボウズ デヂエ → kintone 移行サービス
サイボウズ デヂエ → kintone 移行サービス
よくあるお悩み
解決策
導入プロセス
関連サービス
費用
導入事例
サイボウズ デヂエ → kintone 移行サービスは、デヂエのライブラリをデータを含め、 kintone のアプリへ移行するサービスです。
サイボウズ デヂエは、2023年9月末にサポートが終了します。サポートが終了したら、デヂエにアクセスができなくなり、データが取得できなくなるため、継続してデータを利用するには、期日までに別サービスへの乗り換えが必要です。
「サイボウズ デヂエ 8」販売・サポート終了スケジュール
よくあるお悩み
デヂエ から kintone への移行でこんなお悩みありませんか?
添付ファイルごと kintone へ移行したい
デヂエのライブラリに格納していたファイルも kintone のアプリに独自ツールを利用して、一括で移行するため、手動で登録を行う必要はありません。
手軽に早く低コストで移行したい
デヂエのライブラリ単位での移行が可能なため、必要最低限の設定も併せて移行することで、移行コストを安価に抑えることができます。
解決策
デヂエと kintone の両方の知識と導入実績を持つパートナー企業と連携する
デヂエ のライブラリから kintone のアプリへ移行をご支援するサービスです。デヂエのライブラリを早く・簡単に移行するパック、フルカスタマイズするパックのラインアップをご用意しております。 kintone への移行は、経験豊かなエンジニアがご要望に応じ対応いたします。
1.ライブラリ単位での移行
データをためる箱の役割を担うライブラリ単位で、 kintone へ移行が可能です。
ソフトクリエイトの独自ツールでライブラリのデータを一括で移行できるので、低コストで kintone に必要なライブラリを移行できます。
2. 豊富な経験を持つエンジニアがサポート
デヂエと kintone はソフトクリエイトでも利用しています。利用しているからこそユーザ側の視点で、必要な移行方法のご提案が可能です。
3. サイボウズ社認定のセールス2つ星、インテグレーション1つ星パートナー
ソフトクリエイトは、サイボウズ社認定のセールス2つ星、インテグレーション1つ星パートナーとして、サイボウズ製品の導入コンサルティングからインストール・教育・保守まで一貫したサービスをご提供しています。また、お客様の最適なクラウド移行を始め、さらに便利にご活用頂けるソリューションのご提案もいたします。
CYBOZU AWARD などの受賞歴はこちら
導入プロセス
移行、活用までサポートいたします。
ミーティング・確認
移行作業
確認
関連サービス
サイボウズトータルサービス
ソフクリ kintone コンシェルジュ
費用
営業担当までご連絡ください。
サイボウズソリューションを導入した事例をご紹介します
一覧を見る
長年全社利用していたオンプレのサイボウズをたった1ヶ月でクラウドへ ~ ユーザが気づかないほどスムーズなクラウド移行 ~
株式会社 日本マンパワー
クラウド活用
運用・保守の負荷軽減
システム老朽化対策
お問い合わせ
ご予算や事業規模にあった製品の選び方から
導入サポートまで分かりやすくご案内いたします
資料ダウンロード
特長や実績をまとめたPDFです。
ダウンロードフォーム
お電話でのお問い合わせ
大小問わず不明な点は何でもお尋ねください。
03-3486-1520
(受付時間 / 平日9:00~18:00)
フォームでのお問い合わせ
24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。
お問い合わせフォーム
このソリューションのお問い合わせ