安心サポート

よくあるお悩みこんなことで悩んでいませんか?

  • 問合せが多く、人手が足りない
  • 操作方法や仕様・エラーの調査で時間を取られている

解決策Windows サーバや Microsoft 365 に関して、操作方法や仕様に関する質問にお答えいたします

Windows サーバや Microsoft 365 の運用時に操作方法や仕様などの分からないことに対して、質問にお答えするサービスです。運用時の“安心”をご提供いたします。

安心サポートでできること

  • 社内で専門部隊を持つことなく、問合せ対応が行えます
  • 運用時に取られていたリソースを確保できます

サービス内容

1.Windows サーバ

Windows サーバに関する一般的な操作方法、仕様やエラーの意味などに関する質問に回答いたします。

< サービス対象 >

  • Windows サーバ
  • Active Directory
  • ファイルサーバ
  • WSUS

< サービスレベル >

  • 契約期間:3ヶ月単位
  • 質問件数:15件まで
  • 問合せ可能人数:2名
  • 問合せ方法:メールのみ
  • 受付:2営業日以内(ベストエフォートでのご回答)

< オプション >

  • Windows 10 の操作に関するお問合せ

※保守サービス契約への加入が前提となります。
※障害対応ならびに切り分け作業は含みません。(保守サービスにてご提供)
※手順書(作業手順書など)の作成は別途となります。
※お客様環境に依存する内容にはご回答できかねます。
※契約期間内で質問件数が残った場合、期間や件数の繰り越しならびに返金はありません。

2.Microsoft 365

Microsoft 365 の管理画面等での操作に関する質問に回答いたします。

< サービス対象 >

  • Microsoft 365 や Exchange の管理センター画面
  • PowerShell によるコマンド操作 ※Exchange Online のみ
  • Outlook 及び Outlook Web Access (メール/予定表/連絡先/タスク)
  • SharePoint Online (サイト)
  • Skype for Business
  • OneDrive for Business

< サービスレベル >

  • 質問件数:1ヶ月5件まで
  • 問合せ方法:メールのみ
  • 受付:2営業日以内(ベストエフォートでのご回答)

※障害対応ならびに切り分け作業、オンサイト対応は含まれません。
※登録作業や変更作業(ユーザ登録など)は含まれません。
※既存環境に関連する調査、設計、導入や構築作業、開発、運用改善に関するお問い合わせは別途となります。
※アプリケーションのインストール、アップデート、データ移行などの実作業は含まれません。
※ドキュメント作成は別途となります。

導入プロセス

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