Windows サーバや Microsoft 365 の運用時に操作方法や仕様などの分からないことに対して、質問にお答えするサービスです。運用時の“安心”をご提供いたします。
1.Windows サーバ
Windows サーバに関する一般的な操作方法、仕様やエラーの意味などに関する質問に回答いたします。
< サービス対象 >
< サービスレベル >
< オプション >
※保守サービス契約への加入が前提となります。
※障害対応ならびに切り分け作業は含みません。(保守サービスにてご提供)
※手順書(作業手順書など)の作成は別途となります。
※お客様環境に依存する内容にはご回答できかねます。
※契約期間内で質問件数が残った場合、期間や件数の繰り越しならびに返金はありません。
2.Microsoft 365
Microsoft 365 の管理画面等での操作に関する質問に回答いたします。
< サービス対象 >
< サービスレベル >
※障害対応ならびに切り分け作業、オンサイト対応は含まれません。
※登録作業や変更作業(ユーザ登録など)は含まれません。
※既存環境に関連する調査、設計、導入や構築作業、開発、運用改善に関するお問い合わせは別途となります。
※アプリケーションのインストール、アップデート、データ移行などの実作業は含まれません。
※ドキュメント作成は別途となります。
特長や実績をまとめたPDFです。
大小問わず不明な点は何でもお尋ねください。
24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。