エンジニア支援サービス

よくあるお悩みこんなことで悩んでいませんか?

  • IT部門の業務を行う人材が不足しているので、一緒に作業をしてほしい
  • 運用管理が通常業務で手が回らないので、運用・管理を一員として行ってほしい
  • 社内のITインフラを最適化するために調査を行い、全体を把握する作業を行ってほしい
  • 社内ネットワークを整備するプロジェクトを立ち上げるので手伝ってほしい

解決策社内にIT技術者がいなくても、必要な期間ご支援するサービスです

システム運用などの情シス業務を技術者がお客様先に常駐してご支援するサービスです。社内にITの技術者がいない、プロジェクトで特定業務知識がある要員がいない、特定のテクノロジーに長けた要員がいない場合などに必要な人材を必要な期間、支援いたします。務知識がある要員がいない、特定のテクノロジーに長けた要員がいない場合などに必要な人材を必要な期間ご支援するサービスです。お客様先 に常駐するオンサイト、リモートで対応するオフサイトでの対応が可能です。

導入効果

  • 専門知識を持った人員を確保できるので、リソース不足が解消できます
  • IT基盤の構築から機器の運用をアウトソースできます
  • プロジェクト期間の必要な期間だけ、必要な人数の技術者が利用できます

サービス内容

・オンサイト(常駐型)

システム運用などの情シス業務をご支援いたします。
社内にITの技術者がいない、プロジェクトで特定業務知識がある要員がいない、特定のテクノロジーに 長けた要員がいない場合など、業務を行うスキルを有する技術者がお客様先に必要な期間常駐いたします。

・オフサイト(リモート型)

アカウント作業等の定型化された業務やヘルプデスク対応をリモートにてご支援いたします。
対応件数により請求金額が決まりますので、業務量の波に合わせて無駄なく活用できます。
また、人に紐付かないサービスとなりますので、業務の属人化を防ぐことが可能です。

✔︎ 2つのサービスを組み合わせ、オンサイト+オフサイトでの対応も可能です!

問題解決とサービス体制

・オンサイト(常駐型)

・オフサイト(リモート型)

導入プロセス

お打ち合わせ・ヒアリング
業務内容確認り
ご提案・お見積
契約
常駐開始

お問い合わせ

ご予算や事業規模にあった製品の選び方から
導入サポートまで分かりやすくご案内いたします

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特長や実績をまとめたPDFです。

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