システム運用などの情シス業務を技術者がお客様先に常駐してご支援するサービスです。社内にITの技術者がいない、プロジェクトで特定業務知識がある要員がいない、特定のテクノロジーに長けた要員がいない場合などに必要な人材を必要な期間、支援いたします。務知識がある要員がいない、特定のテクノロジーに長けた要員がいない場合などに必要な人材を必要な期間ご支援するサービスです。お客様先 に常駐するオンサイト、リモートで対応するオフサイトでの対応が可能です。
・オンサイト(常駐型)
システム運用などの情シス業務をご支援いたします。
社内にITの技術者がいない、プロジェクトで特定業務知識がある要員がいない、特定のテクノロジーに長けた要員がいない場合など、業務を行うスキルを有する技術者がお客様先に必要な期間常駐いたします。
・オフサイト(リモート型)
アカウント作業等の定型化された業務やヘルプデスク対応をリモートにてご支援いたします。
対応件数により請求金額が決まりますので、業務量の波に合わせて無駄なく活用できます。
また、人に紐付かないサービスとなりますので、業務の属人化を防ぐことが可能です。
✔︎ 2つのサービスを組み合わせ、オンサイト+オフサイトでの対応も可能です!
・オンサイト(常駐型)
・オフサイト(リモート型)
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