• ホーム
  • お知らせ
  • 2023年
  • 日本マイクロソフトの「お客様事例」で IT インフラのクラウド移行支援が紹介されました

日本マイクロソフトの「お客様事例」で IT インフラのクラウド移行支援が紹介されました

日本マイクロソフトのお客様事例で
当社の「Microsoft 365 Business Premium」への移行支援が紹介されました
Microsoft 365 Business Premium により60% のコスト削減を実現

日本マイクロソフトの「お客様事例」で、 株式会社アクト様の「Microsoft 365 Business Premium」への移行支援が紹介されました。記事では IT インフラのクラウド移行において、Microsoft 365 Business Premium を採用した経緯や、マイクロソフトのサービスを通じた DXの展望などが取り上げられています。

日本マイクロソフトの「お客様事例」

【記事のURLはこちら】
https://customers.microsoft.com/ja-jp/story/1584511665528240170-act-professional-services-microsoft-365-ja-japan

■目次

  • BCP の観点から IT インフラのクラウド移行を検討開始
  • 1 番の難関は "ガラパゴス化" したデータ
  • トータルで 60% のコストダウンを実現。リモートワークも順調な滑り出し
  • まだまだ使いこなせていない機能はたくさんある。マイクロソフト サービスを通じた DX

※ Microsoft、Microsoft 365 は、米国 Microsoft Corporation の米国およびその他の国における登録商標または商標です。
※ その他、記載している会社名、商品名は各社の商標または登録商標です。
※ 著作権は日本マイクロソフト株式会社に属します。

お問い合わせ

ご予算や事業規模にあった製品の選び方から
導入サポートまで分かりやすくご案内いたします

資料ダウンロード

特長や実績をまとめたPDFです。

お電話でのお問い合わせ

大小問わず不明な点は何でもお尋ねください。

03-3486-1520(受付時間 / 平日9:00~18:00)
フォームでのお問い合わせ

24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。