会員向け専用サイトへの
ログイン
ブログ / 動画 /
ホワイトペーパー等の
閲覧 / DL
イベントや
勉強会への参加
メールマガジン
Teamsなどの
最新マニュアルの入手(※)
ユーザコミュニティや
ユーザ座談会への参加(※)
プレゼント企画(※)
※プレミアム会員のみ
Microsoft 365 / Office 365 の
運用を始めたばかりで、
Microsoftの知識を得たい方
Microsoft 365 / Office 365 の
導入に苦労している方
Microsoft 365 / Office 365 に
関連する、利活用に悩んでいる方
プレミアム会員専用のTeamsに参加ができるオンラインコミュニティです。活用方法、Tipsなどのノウハウや、最新イベントが共有されたり、会員同士で気軽に課題解決・お悩み相談を行うことが出来ます。
会員になるのに費用はかかりますか?
無償となります。会員の期限もございません。
イベントやウェビナーに会員ではないメンバーは参加できますか?
オープンなイベントにはご参加いただけますが、会員向けのクローズなイベントへの参加は入会登録が必須となります。
Teamsコミュニティとはどう活用するものですか?
気軽に最新情報をキャッチしたり質問が出来る場です。
・他社がどう活用しているか知りたい
・使い方や仕様など困ったときに気軽に聞ける先がほしい
・仕様変更やアップデート情報を知りたい
こんな思いをお持ちの方に有益な場にしていきたいと考えております。
イベントや勉強会ってどんなものですか?
アップデート情報やお客様に学びの機会を提供します。
通常有償で提供されているレベルの講義もあり、無償で見ることが出来ます。
オンライン配信を前提としていますので、自宅、自席で気軽に聞くことが可能です。
コミュニティやイベントで Azure などの話題も出てきますか?
365倶楽部という名前ですがマイクロソフト関連ソリューションであれば範囲を限定せず取り上げて参ります。
情報システムの皆様の関心があるトピックは運営側からも積極的に話題提供していきたいと思います。
365 の契約が Teams が利用できないプランなのですが、コミュニティには参加できますか?
Teamsが利用できないご契約でも、365倶楽部の Teams コミュニティへは参加いただけます。
「ゲスト」という位置づけでメンバーの皆様には Teams コミュニティへご招待します。
同じ会社で複数名で参加したいのですができますか?
個人単位での申し込みとなるため、会社単位でも申し込みの制限はございません。
プレミアム会員とは何ですか?
ソフトクリエイトとCSP契約をしているお客様が対象の会員区分です。
プレミアム会員になると「Teamsオンラインコミュニティ」への参加資格が付与されます。
また、プレミアム会員限定のイベントやキャンペーンなども行われます。
マイクロソフト ジャパンパートナー・オブ・ザ・イヤー 2019
特別賞 受賞
マイクロソフト ジャパンパートナー・オブ・ザ・イヤー 2020
Retail アワード 受賞
マイクロソフト パートナー・オブ・ザ・イヤー 2021
ファイナリストに選出
認定ゴールドパートナーとして、Microsoft AzureやMicrosoft 365などの
マイクロソフト製品の導入コンサルティングからインストール・教育・保守まで一貫したサービスをご提供しています。
100名以上の各種認定資格者有しております。
https://www.softcreate.co.jp/company/alliance/