PCトータルサポート

よくあるお悩みこんなことで悩んでいませんか?

  • 調達したPCに各種アプリケーションをインストールするキッティング作業に時間がかかる
  • PCが故障した際に、修理の手配から再セットアップなど、手間と時間がかかる
  • 廃棄する端末類から情報が漏えいしないか不安がある

解決策PCの障害対応サポートやキッティングなど、包括的にサポートします

  • 担当者の不在が発生しないため、問題を迅速に解決できます
  • PCやソフトウェアなどの障害に対して、専門の部署や業者に対応依頼を行なう手間が省けます
  • 担当者の負荷軽減および管理コストが削減できます

保守サービスでできること

  • 通常は電話・メール・リモート接続で対応を行い、必要に応じて即時訪問対応を行います
  • 障害切り分け・復旧だけでなく、回復までの回避策提示など、お客様の立場に立った対応を心がけます
  • 月単位の契約、月々のお支払いで、手軽に開始できます
  • 定期点検、監視システム無償提供、日本全国訪問対応が可能です

サービス内容

PCトータルサポートサービスは、PCに関する業務を障害発生時のサポート、ライフサイクル、キッティングなどを包括的にサポートするサービスです。PCの調達から廃棄まですべての工程を支援します。

1.お問い合わせを集約してヘルプデスクや障害サポートを行います

各ユーザーからのお問い合わせを受付、ヘルプデスクや障害対応を行います。

2.故障時には最小限のダウンタイムでPC交換を行うので、業務への影響が軽減されます

故障時は、最小限のダウンタイムでPCの交換を行います。故障したPCのメーカ修理代行を行い、再度利用可能な状態にいたします。

3.すぐに利用できるようキッティングしたうえでお届けします

購入したPCや入れ替え用のPCのキッティングを行い、直接ユーザーへお届けいたします

導入プロセス

お打ち合わせ・ヒアリング
ご提案・お見積り
業務内容確認
サービス開始

関連サービス


資料ダウンロード
この製品のカタログをダウンロードできます
PCトータルサポートは、PCに関する業務を障害発生時のサポート、ライフサイクル、キッティングなどを包括的にサポートするサービスです。 PCの調達から廃棄まですべての工程をサポートするサービスです。必要な台数を必要な工程だけをお引き受けいたします。
お問い合わせ

ご予算や事業規模にあった製品の選び方から
導入サポートまで分かりやすくご案内いたします

資料ダウンロード

特長や実績をまとめたPDFです。

お電話でのお問い合わせ

大小問わず不明な点は何でもお尋ねください。

03-3486-1520(受付時間 / 平日9:00~18:00)
フォームでのお問い合わせ

24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。