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採用FAQ

FAQ
Q

社員の平均年齢は何歳ですか?

A

37.8歳です。課長級、部長級の社員は30代~40代と様々ですが、キャリアアップのスピードは比較的早いのが当社の特色です。

Q

年間休日日数は何日ですか。

A

年度によって様々ですが、約125日が平均です。
毎週土曜、日曜と、祝祭日はお休みなので、メリハリのある働き方が可能です。

Q

勤務地について教えてください。

A

東京渋谷本社での勤務になります。(関西営業所での職種募集も行う場合は求人に記載致します。)
関西営業所への転勤については、基本的にございません。

Q

資格取得支援はありますか。

A

応用情報技術者資格、IPAデータベーススペシャリスト資格、ネットショップ実務士資格等、その他にも様々あります。合格後、報奨金を支給致します。

Q

残業時間はどれくらいですか。

A

月平均17時間です。もちろん仕事にも波はありますので、すべての方がこの数字ではありませんが、仕事と私生活のバランスをきちんと取れるだけの働き方が出来ます。

Q

有給休暇はどのくらいありますか。

A

入社時(5日)
6ヶ月(5日)
1年(11日)
2年(12日)
3年(14日)
4年(16日)
5年(18日)
6年以上(20日)

Q

有給取得率はどれくらいですか。

A

66.9%です。(2016年度実績)

Q

産前産後休暇、育児休暇以外の休暇・休業制度はありますか。

A

結婚、忌引き、災害、夏季休暇、冬期休暇、介護休暇、子供の看護休暇など様々あります。

Q

病気の予防・検診に関する制度はありますか。

A

健康診断、インフルエンザワクチン予防接種が年1回あります。

Q

その他の福利厚生について教えてください。

A

当社は『関東ITソフトウェア健康保険組合』に加盟しており、その各種オプション(保養施設の割引特典、スポーツ施設の会員価格での利用等)を全社員が利用できます。詳しくは、『関東ITソフトウェア健康保険組合』のページをご覧ください。

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