X-point 導入サービス

よくあるお悩みこんなことで悩んでいませんか?

  • 書類作成や承認までに時間がかかるので、申請業務の効率化を図りたい
  • 従来の業務プロセスを見直して、申請書類の電子化や承認フローの見える化で業務効率を見直したい
  • 書類の保管コストを軽減させ、蓄積したデータを有効活用したい
  • 業務の流れを可視化して、内部統制を強化させたい

解決策従来の申請や承認フローを違和感なく電子化できるので、業務効率や意思決定スピードが格段に向上します

X-pointの特長

1.書類作成

紙の申請書のイメージがそのままのWebフォームで実現されており、簡単入力できます。入力支援機能もプロパティを設定するだけ利用できます。

2.申請・承認

あらかじめ承認ルートを設定しておく事で、申請者が意識する事なく決められた電子承認フローに回付可能です。

3.検索

絞り込み検索、件名でのフォームをまたいだ検索、日付を指定しての範囲検索など様々な検索条件を指定できます。

4.データ活用

入力されたデータをさまざまな条件で抽出して、集計することができます。CSVファイルにデータを出力して、他のシステムと連携することも可能です。

5.グループウェア連携

本格的なワークフロー機能を持つ X-point をグループウェアとシームレスに連携させて、オフィスワークの生産性と効率を向上させましょう。

【連携に対応している製品(オプション機能)】

  • ネオジャパン desknet’s
  • サイボウズ ガルーン
  • サイボウズ Office
  • Google Apps
  • SharePoint

導入効果導入効果

  • ペーパーレス化により業務コストが大幅に削減できます
  • 決裁状況を可視化することで停滞を防止し、決裁が迅速になります
  • 電子化によって、紛失や記入漏れ、伝達の遅れなどのケアレス・ミスを防止できます

導入プロセス導入プロセス

お打ち合わせ・ヒアリング
デモンストレーション
お見積り
要件定義
設計・構築
データ移行
運用・保守支援

関連サービス

費用

営業担当までご連絡ください。

お問い合わせ

ご予算や事業規模にあった製品の選び方から
導入サポートまで分かりやすくご案内いたします

資料ダウンロード

特長や実績をまとめたPDFです。

お電話でのお問い合わせ

大小問わず不明な点は何でもお尋ねください。

03-3486-1520(受付時間 / 平日9:00~18:00)
フォームでのお問い合わせ

24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。