AgileWorks 導入サービス

よくあるお悩みこんなことで悩んでいませんか?

  • 組織変更や人事異動時の対応を簡単に行いたい
  • 会計システムとワークフローを連携して経理業務の効率化を図りたい
  • 海外にも拠点があるので、多言語に対応したワークフローを導入したい

解決策大手・中堅企業が抱える課題を解決するために生まれたワークフローなので、煩雑な社 内業務を軽減させます

ワークフローシステム「AgileWorks」の導入をご支援するサービスです。ソフトクリエイトは、コンサルティングパートナーとして、コンサルティングから、導入、運用、保守ま でトータルでご支援いたします。

1.組織改編に強いので、人事異動や退職時の管理が容易になります

人事異動の「先付けメンテ」、退職、異動時の「自動引継ぎ」、人事システムとの「自動連携」など、大規模組織に欠かせない要件を満たします。

2.利用シーンに応じたシステム連携を多くご用意しています

基幹系システムとの連携を前提に設計されたエンタープライズ型ワークフロー。高度な連携性で変化に強いワークフロー基盤を提供します。

3.IT資産管理に必要な機能が標準装備されています

グローバル企業向けに多言語(英語・中国語)に対応。基本機能が充実しているから、ビジネスにおける環境の変化にすばやく対応することができます。

AgileWorks の特長

1.直感的な入力フォーム

入力は紙のように直感的で簡単。フォームはノンプログラミングで作成できるから内製が可能です。

2.組織改編への柔軟対応

「退職・移動の引き継ぎ」 「組織の先付メンテ」 「人事システムとの自動連携」など、改編が多い組織に欠かせない要件を満たします。

3.ワークフロー

ルートはビジュアル的に定義ができます。書類の回付経路や条件分岐などでは相対指定が可能なので、後のメンテナンスの手間を軽減します。

4.システム間連携

周辺システムとの「統合・連携」と「連携の自動化」を実現。「作る」から「つなげる」時代の変化に強いワークフロー基盤を提供します。

5.証跡

回付履歴は書類と一緒にPDF出力が可能。書類の変更履歴も閲覧できるので、外部監査やコンプライアンス対策に有効です。

6.ステージング・アーカイブ

安全に準備・リリースを行う「ステージング環境」データを保管する「アーカイブサーバ」大規模運用を想定した充実なオプションです。

7.多言語対応

グローバル企業のニーズに応えます。表示言語を利用ユーザーごとに英語や中国語へ切り替えが可能です。

8.モバイル対応

iPhoneをはじめスマートフォン向けに最適化された環境を用意。外出時の空き時間を利用して決裁や業務処理が可能です。

機能一覧

ワークフロー利用の流れ

AgileWorks との連携

AgileWorks と X-point の違い

導入効果

  • 稟議決裁時間の短縮、紙や通信コストが削減できます
  • 不適切な経費申請が防止できます
  • 仮払・精算の申請・承認・確認作業が軽減できます

導入プロセス

お打ち合わせ・ヒアリング
デモンストレーション
お見積り
要件定義
設計・構築
データ移行
運用・保守支援

関連サービス

費用

営業担当までご連絡ください。

お問い合わせ

ご予算や事業規模にあった製品の選び方から
導入サポートまで分かりやすくご案内いたします

資料ダウンロード

特長や実績をまとめたPDFです。

お電話でのお問い合わせ

大小問わず不明な点は何でもお尋ねください。

03-3486-1520(受付時間 / 平日9:00~18:00)
フォームでのお問い合わせ

24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。

  • IT資産管理ツールクラウド