【渋谷本社開催!】2種類を体験して比較できちゃう!ワークフローハンズオンセミナー!

日時
2024年02月22日(木)
14:10~16:50 (14:00開場)
会場
株式会社ソフトクリエイト

当社では「X-point Cloud」と「AgileWorks」、2種類のワークフローシステムをご提供しております。

ワークフローシステムは、100を超える製品があり、情報収集したものの製品選定は容易に進まず、難しさを感じているご担当者の方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、ワークフロー市場シェアで9年連続でトップシェア※の「X-point Cloud」と、組織改編や業務変更に強い「AgileWorks」、2種類のワークフローを実機を操作しながらご体験頂けます。
※出典:株式会社ミック経済研究所 『コラボレーション・モバイル管理ソフトの市場展望2020年度版』 SaaS・ASP型ワークフロー市場シェア(出荷金額)

ぜひこの機会にワークフロー2種を体験・比較検討し、業務のペーパーレス化・デジタル化を加速させませんか?

主催:株式会社ソフトクリエイト
共催:株式会社エイトレッド

※本セミナーは、ご新規ユーザ様向けの内容となっておりますので、既存ユーザ様ならびに同業他社、個人でのお申込みは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

会場 株式会社ソフトクリエイト
参加費 無料
定員 10名

以下に該当する方におすすめです

  • ワークフローの導入を検討している
  • 実機に触れ、ワークフローシステムを体験したい
  • 決裁状況を可視化することで停滞を防止し意思決定を早め、業務効率の改善をしたい

プログラム

14:00

開場

Session 1
14:10~14:55

帳票作成 実機体験

導入検討時、最も気になるフォーム・ユーザ情報の作成方法を、ハンズオン形式でご紹介します。
・フォームを作成する方法
テキスト入力欄、チェック項目、プルダウン、印影の配置等を実際にハンズオン形式で作成していきます。
・ユーザ情報の登録方法
組織、役職、ユーザの登録を実際にハンズオン形式で作成していきます。

講師:株式会社エイトレッド

Session 2
14:55~15:40

承認ルート設定 実機体験 + X-point CloudとAgileWorksの比較紹介

管理者側の機能を中心に実機を操作いただきながらご紹介します。
・作成したフォームに分岐条件設定を含む承認ルートを設定する方法
・作成したユーザ、フォーム、ルートを使って実際に申請を行う
また、各種製品の特長を踏まえて比較のご紹介をいたします。

講師:株式会社エイトレッド

Session 3
15:40~16:00

ワークフロー 関連サービスについてのご紹介

帳票作成支援をはじめ他社製品との連携サービスについてご紹介します。

講師:株式会社ソフトクリエイト

Session 4
16:00~16:50

個別相談会

※セミナー内容は変更になる可能性があります。
※本セミナーは、エンドユーザ様向けの内容となっておりますので、同業他社ならびに個人でのお申込みは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

詳細情報

セミナー名 【渋谷本社開催!】2種類を体験して比較できちゃう!ワークフローハンズオンセミナー!
日時 2024/02/22 14:10~16:50(14:00開場)
会場 株式会社ソフトクリエイト
参加費 無料
定員 10名
お問い合わせ先 株式会社ソフトクリエイト セミナー 担当
TEL:03-3486-1520
E-mail:sc-seminar@softcreate.co.jp

アクセス

株式会社ソフトクリエイト

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 5階

●渋谷駅/東口出口(JR山手線、JR埼京線)徒歩7分
●渋谷駅/B5出口(東京メトロ半蔵門線、東京メトロ副都心線、東急東横線、東急田園都市線)徒歩5分

※5階受付に着きましたら椅子がありますので、座ってお待ちください。
※14時になりましたら会議室までご案内します。

この情報が気に入ったら
SNSでシェアをお願いします!
お問い合わせ

ご予算や事業規模にあった製品の選び方から
導入サポートまで分かりやすくご案内いたします

資料ダウンロード

特長や実績をまとめたPDFです。

お電話でのお問い合わせ

大小問わず不明な点は何でもお尋ねください。

03-3486-1520(受付時間 / 平日9:00~18:00)
フォームでのお問い合わせ

24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。