BtoBのイベントを100回やった当社が語る! kintone を使った案件化数UPへの道

日時
2023年08月24日(木)
14:00~14:40
会場
オンライン

イベントで集めた名刺はリスト化に手間取り、フォローまでの時間がかかってませんか?当社もリソース不足で複雑な運用はできず、かなりの時間を要していました。そこで kintone を使い簡単に管理、共有できるアプリを作成したところ、フォローまでの時間のロスを削減し、見事、案件化数UPに成功しました。イベントフォローにお困りの方、必見です!

主催:株式会社ソフトクリエイト
共催:サイボウズ株式会社、株式会社ラクス

形式:オンデマンド配信

※申込みはセミナー当日の11:00に締め切らせていただきます。
※ご視聴用 URL はセミナー当日の12:00より、順次メールにて送付いたします。

会場 オンライン
参加費 無料
定員 50名

以下に該当する方におすすめです

  • イベントで集めた名刺を管理・デジタル化していない方
  • リードフォローを効率的にしたい方
  • 安価・短期間でSFAをはじめたい方
  • 紙やExcel等アナログ管理に限界を感じている方

プログラム

Session 1
14:00~14:25

イベントで集めた名刺データ、案件化状況、リアルタイム活用しませんか?

~ すばやいフォローで案件化数UP! ~

イベント開催で生み出される各種データ、まだ Excel 管理ですか?
名刺情報、案件化数、案件確度、フォロー状況、などなど、イベントを実施すると一気に情報が増加、まとめるだけで時間がかかってしまい、肝心なフォローと状況分析が後手に回ってしまいがち。
フォロー開始がイベントの1ヶ月後からなんてことありませんか?そんなイベント関連データを有効活用するための具体的な手法をご紹介します!

講師:株式会社ソフトクリエイト

Session 2
14:25~14:40

メールによる反応データを活用し、kintone でさらなる営業効率化!

「社内で点在している顧客情報を一元管理したい」「顧客情報の一元管理は出来ている」 という企業様が次に悩まれるポイントは「顧客情報をどう活用すれば売上UPに繋がるのか」です。
配配メールは、社内で蓄積してきた顧客情報を一元管理できる kintone と連携して活用することで、 営業が怠りがちな新規案件の創出をメールによって簡単に最大化、営業効率化を促進させることが出来ます。
更に kintone 上での顧客情報にメールへの反応データを紐づけることができるので、顧客アプローチがもっとラクになります。
本セミナーでは顧客情報の有効活用事例と kintone 連携についてご紹介します。

講師:株式会社ラクス

※セミナー内容は変更になる可能性があります。
※本セミナーは、エンドユーザ様向けの内容となっておりますので、同業他社ならびに個人でのお申込みは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

詳細情報

セミナー名 BtoBのイベントを100回やった当社が語る! kintone を使った案件化数UPへの道
日時 2023/08/24 14:00~14:40
会場 オンライン
参加費 無料
定員 50名
お問い合わせ先 株式会社ソフトクリエイト セミナー 担当
TEL:03-3486-1520
E-mail:sc-seminar@softcreate.co.jp
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