新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止策として、大都市圏を中心にテレワークの導入が急激に進みました。
5月25日に緊急事態宣言が解除されて以降、通常の勤務に戻す企業が相次ぐ一方で、テレワークを継続する企業も少なくありません。
在宅勤務を中心としたテレワークを導入した企業で、労働時間の管理が課題になった企業も多いのではないでしょうか。
ニューノーマル時代となった今、従来の勤怠管理の方法は限界を感じていませんか?
本セミナーでは、ITを活用した負担のない打刻管理、裏付け情報の管理などテレワーク時に従業員の負担にならない労働時間の管理方法とコロナ禍で浮彫になった課題を解決する IT ツールをご紹介いたします。
主催:株式会社ソフトクリエイト
共催:エムオーテックス株式会社 / 株式会社オービックビジネスコンサルタント
※セミナー当日10分前までに、ご視聴用 URL が記載されたメールを送付いたします。
参加費 | 無料 |
---|---|
定員 | 100名 |
Session 1 14:00~14:20 |
「業務の見える化」で実現するニューノーマルな働き方 急遽進んだ在宅勤務などのテレワークで従業員が感じている不安は、労働実態が見えていない・見てもらえないこと。 講師:エムオーテックス株式会社 |
---|---|
Session 2 14:20~14:40 |
総務部門も在宅勤務!クラウドを活用した勤怠管理とは ~ 働き方改革関連法案に対応可能 ~ テレワークで課題となっている「労働時間の管理」。 講師:株式会社オービックビジネスコンサルタント |
Session 3 14:40~14:50 |
ニューノーマルな勤怠管理はクラウドで実現! ~ クラウド活用で実現する環境作り ~ 時間や場所にとらわれない働き方「テレワーク」を行う上で欠かせないクラウドサービス。 講師:株式会社ソフトクリエイト |
※セミナー内容は変更になる可能性があります。
※本セミナーは、エンドユーザ様向けの内容となっておりますので、同業他社ならびに個人でのお申込みは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
セミナー名 | 【ウェビナー】ニューノーマルの勤怠管理はココがポイント! ~『負担のない打刻管理』と『勤怠の裏付け情報の管理』を実現~ |
---|---|
日時 | 2020/10/14 14:00~14:50 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
お問い合わせ先 | 株式会社ソフトクリエイト セミナー 担当 TEL:03-3486-1520 E-mail:sc-seminar@softcreate.co.jp |
特長や実績をまとめたPDFです。
大小問わず不明な点は何でもお尋ねください。
24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。