営業・販促部門必見!kintone で顧客情報を最大限に活用!営業効率化で売り上げUP!

日時
2023年12月13日(水)
14:00~14:40
会場
オンライン

社内で部署ごとに個別に管理していた顧客情報を kintone に集約、管理することだけで満足していませんか?実は、それだけではもったいないです!
まだ手入力しているところがありませんか?営業メールを送るためにメアドのリスト作成したり、ダウンロードしたりしていませんか?
それ、やらなくていいです!やらなくても売上UPする方法があります!!
本セミナーでは、その方法をご紹介します。これから kintone 導入される方、既に導入済みの方で営業効率化、売り上げ拡大方法でお悩みの方におすすめです。

■株式会社ラクス
株式会社ラクスの個人情報保護方針

主催:株式会社ソフトクリエイト
共催:Sansan株式会社、株式会社ラクス

形式:オンデマンド配信

※申込みはセミナー当日の11:00に締め切らせていただきます。
※ご視聴用 URL はセミナー当日の12:00より、順次メールにて送付いたします。

会場 オンライン
参加費 無料

以下に該当する方におすすめです

  • Excel 管理からの脱却、営業効率化を図りたい。
  • 手厚いサポートを受けてリード管理とメールマーケティングの効率化を実現したい。
  • kintone で保有している顧客情報を有効活用し売上創出へと繋げていきたい。

プログラム

Session 1
14:00~14:10

顧客管理、Excel よりなぜ kintone ?

改めて、なぜ Excel より kintone がいいのか、その特徴や利用用途などをご紹介します。

講師:株式会社ソフトクリエイト

Session 2
14:10~14:20

名刺情報の連携で kintone の顧客管理を楽にかんたんに

顧客管理においての名刺情報の有効性と、Eight Team と kintone の連携機能および利用メリットについてご案内します。

講師:Sansan株式会社

Session 3
14:20~14:30

営業を変える! 顧客情報を無駄にしない メール活用術を紹介

管理している顧客情報を「活かす」方法としてメールという手段があります。
獲得した顧客情報をどう活かすか。事例やkintone連携できる点についてご案内して参ります。

講師:株式会社ラクス

Session 4
14:30~14:40

新サービス「顧客管理+ONE 」のご紹介

「顧客管理+ONE for 配配メール」「顧客管理+ONE for Eight Team」

kintone と 配配メール、Eight Team の3つを連携して顧客情報の登録・管理からフォローアップまで一括管理する方法をご紹介します。

講師:株式会社ソフトクリエイト

※セミナー内容は変更になる可能性があります。
※本セミナーは、エンドユーザ様向けの内容となっておりますので、同業他社ならびに個人でのお申込みは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

詳細情報

セミナー名 営業・販促部門必見!kintone で顧客情報を最大限に活用!営業効率化で売り上げUP!
日時 2023/12/13 14:00~14:40
会場 オンライン
参加費 無料
お問い合わせ先 株式会社ソフトクリエイト セミナー 担当
TEL:03-3486-1520
E-mail:sc-seminar@softcreate.co.jp
この情報が気に入ったら
SNSでシェアをお願いします!
お問い合わせ

ご予算や事業規模にあった製品の選び方から
導入サポートまで分かりやすくご案内いたします

資料ダウンロード

特長や実績をまとめたPDFです。

お電話でのお問い合わせ

大小問わず不明な点は何でもお尋ねください。

03-3486-1520(受付時間 / 平日9:00~18:00)
フォームでのお問い合わせ

24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。