顧客情報が一元化されることなく、Excel などで個人管理していませんか? また、時間がない、専任の人がいない、などでせっかくの顧客情報を活用しきれてないのではないでしょうか。 本セミナーでは、9月13日にリリースした顧客管理からフォローアップまで一括管理したサービス「顧客管理+ONE for 配配メール」をご紹介します。
主催:株式会社ソフトクリエイト
共催:株式会社ラクス
形式:オンデマンド配信
※申込みはセミナー当日の11:00に締め切らせていただきます。
※ご視聴用 URL はセミナー当日の12:00より、順次メールにて送付いたします。
会場 | オンライン |
---|---|
参加費 | 無料 |
定員 | 50名 |
Session 1 14:00~14:10 |
顧客管理、Excel よりなぜ kintone ? 改めて、なぜ Excel より kintone がいいのか、その特徴や利用用途などをご紹介します。 講師:株式会社ソフトクリエイト |
---|---|
Session 2 14:10~14:20 |
顧客情報を無駄にしない!明日から始められるメール営業施策とは? 今まで貯めてきた顧客情報を活用したメール営業施策や kintone と連携すことでのメリット、営業効率化の方法をご紹介します。 講師:株式会社ラクス |
Session 3 14:20~14:25 |
新サービス「顧客管理+ONE for 配配メール」のご紹介 kintone と 配配メール で顧客管理からフォロアップまで一括管理する方法をご紹介します。 講師:株式会社ソフトクリエイト |
※セミナー内容は変更になる可能性があります。
※本セミナーは、エンドユーザ様向けの内容となっておりますので、同業他社ならびに個人でのお申込みは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
セミナー名 | 手間なく顧客管理を始める方法とは ~ kintone を軸とした営業効率化のノウハウお伝えします~ |
---|---|
日時 | 2023/10/13 14:00~14:30 |
会場 | オンライン |
参加費 | 無料 |
定員 | 50名 |
お問い合わせ先 | 株式会社ソフトクリエイト セミナー 担当 TEL:03-3486-1520 E-mail:sc-seminar@softcreate.co.jp |
特長や実績をまとめたPDFです。
大小問わず不明な点は何でもお尋ねください。
24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。