【オンライン開催】X-point 実機体験セミナー

日時
2021年12月10日(金)
14:00~16:10
会場
ウェビナー

業務の一連の流れを円滑にそして効率化を目的にワークフローシステムを導入する企業が増えています。また、「テレワーク」の一環で場所や時間にとらわれずに申請・承認業務を行えることでも注目されています。

ワークフローシステムは、100を超える製品があり、情報収集したものの製品選定は容易に進まず、難しさを感じているご担当者の方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、ワークフロー市場シェアで9年連続でトップシェア※の「X-point」を実機を操作しながらご体験頂けます。
※出典:株式会社ミック経済研究所 『コラボレーション・モバイル管理ソフトの市場展望2020年度版』 SaaS・ASP型ワークフロー市場シェア(出荷金額)

主催:株式会社ソフトクリエイト
共催:株式会社エイトレッド

※申込み締切:2021年12月8日(水) 17:00まで

■セミナー注意事項

●本セミナーの定員は8名様までとなります。
トライアル環境は1企業様につき1環境までのご提供となります。
※同企業から複数名参加される場合は、最大3名様までのご参加をお願い致します。

●本セミナーにご参加いただけるのは、新規ご検討でご検討頂いてるお客様に限ります。
既にご契約いただいている企業様や競合となりえる企業様の参加はお断りさせて頂きますのでご了承ください。

●事前に発行させて頂きますトライアル環境の既存の設定の変更や削除はご遠慮ください。
該当箇所:帳票・承認経路・ユーザ
※上記を新規で作成することは問題ございません。

●事前にご準備・ご確認頂きたい項目についてはお申込み者様へ別途ご連絡させて頂きます。

会場 ウェビナー
参加費 無料
定員 8名

以下に該当する方におすすめです

  • ワークフローの導入を検討している
  • 実機に触れ、ワークフローシステムを体験したい
  • 決裁状況を可視化することで停滞を防止し意思決定を早め、業務効率の改善をしたい

プログラム

Session 1
14:00~14:50

X-point 実機体験 第一部

導入検討時、最も気になるフォームの作成方法を、第1セッション丸々使ってハンズオン形式でご紹介します。

  • ・フォームを作成する方法

テキスト入力欄、チェック項目、プルダウン、印影の配置等を実際にハンズオン形式で作成していきます。

講師:株式会社エイトレッド

Session 2
15:00~15:50

X-point 実機体験 第二部

X-point の管理者側の機能を中心に実機を操作いただきながら体験いただけます。

  • ・ユーザ情報の登録方法
  • ・作成したフォームに分岐条件設定を含む承認ルートを設定する方法
  • ・作成したユーザ、フォーム、ルートを使って実際に申請を行う

講師:株式会社エイトレッド

Session 3
15:50~16:10

X-point 導入支援についてのご紹介

X-pointの導入形態はパッケージ版とクラウド版がございます。導入形態について、メリット、デメリットを交えてご紹介いたします。
また、初期導入支援についてもご案内します。

講師:株式会社ソフトクリエイト

※セミナー内容は変更になる可能性があります。
※本セミナーは、エンドユーザ様向けの内容となっておりますので、同業他社ならびに個人でのお申込みは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

詳細情報

セミナー名 【オンライン開催】X-point 実機体験セミナー
日時 2021/12/10 14:00~16:10
会場 ウェビナー
参加費 無料
定員 8名
お問い合わせ先 株式会社ソフトクリエイト セミナー 担当
TEL:03-3486-1520
E-mail:sc-seminar@softcreate.co.jp
この情報が気に入ったら
SNSでシェアをお願いします!
お問い合わせ

ご予算や事業規模にあった製品の選び方から
導入サポートまで分かりやすくご案内いたします

資料ダウンロード

特長や実績をまとめたPDFです。

お電話でのお問い合わせ

大小問わず不明な点は何でもお尋ねください。

03-3486-1520(受付時間 / 平日9:00~18:00)
フォームでのお問い合わせ

24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。