新型ウイルスの感染症(COVID-19)感染拡大防止のために急速に進んだ在宅勤務などのテレワーク。
多くの企業ではテレワークを導入して実施しましたが、代表的な業務が紙や判子を使った業務はテレワークできず、やむを得ず出社する人もいました。
これからはコロナ時代の新しい働き方が企業に求められ、テレワーク出来ない業務を解消し、業務の効率化を進める必要があります。
本セミナーでは、RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)と サイボウズの kintone を活用して業務を効率化する方法をご紹介いたします。また、紙業務を自動化・デジタル化して、効率化する方法を事例を交えご紹介いたします。
主催:株式会社ソフトクリエイト
共催:サイボウズ株式会社 / 株式会社アクシオ
※セミナー当日10分前までに、ご視聴用 URL が記載されたメールを送付いたします。
参加費 | 無料 |
---|---|
定員 | 100名 |
Session 1 14:00~14:20 |
テレワークでも大丈夫!業務の効率化を実現したサイボウズの成功術 ~ kintone × RPA を活用した受発注業務の自動化とは? ~ 売上拡大が進むテレワークの老舗企業「サイボウズ」。 講師:サイボウズ株式会社 |
---|---|
Session 2 14:20~14:40 |
ニューノーマルな働き方は自動化で紙業務からの脱却! 〜 AI-OCR × WinActor® × クラウドFAX で実現する効率化の世界 ~ 急速に進んだテレワーク。しかし、「書類が手元にないと仕事ができない」といったようにやむを得ず出社する人もいます。 講師:株式会社アクシオ |
Session 3 14:40~15:00 |
kintone × WinActor® で進めるデジタル化とは? ~ テレワークでもできる業務改善策 ~ 多種多様な製品やサービスを取り扱うソフトクリエイトでは、業務改善を図るためにデジタル化や自動化を積極的に進めてきました。負荷の高かった受発注や出荷業務を紙中心の業務スタイルから「kintone」と「WinActor®」を活用した自動化を進め、テレワーク環境下でもスムーズに業務を進めることができました。 講師:株式会社ソフトクリエイト |
※セミナー内容は変更になる可能性があります。
※本セミナーは、エンドユーザ様向けの内容となっておりますので、同業他社ならびに個人でのお申込みは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
セミナー名 | 【ウェビナー】テレワークでもできる受発注業務の自動化・効率化 ~ ニューノーマル時代の働き方改革 ~ |
---|---|
日時 | 2020/12/07 14:00~15:00 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
お問い合わせ先 | 株式会社ソフトクリエイト セミナー 担当 TEL:03-3486-1520 E-mail:sc-seminar@softcreate.co.jp |
特長や実績をまとめたPDFです。
大小問わず不明な点は何でもお尋ねください。
24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。