ソフトクリエイトへのご連絡とゴールデンウィークについて

●当社へのご連絡について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、当社は在宅勤務、勤務時間の変更等の対応を行っております。
これに伴い、当社への電話がつながりづらくなる事が想定されますため、各担当の携帯電話、電子メールへのご連絡をお願いいたします。
連絡先が不明の場合は、以下までお問い合わせください。

<Webサイトからのお問い合わせ>
  https://www.softcreate.co.jp/contact

<メールでの問い合わせ>
 sc-contact@softcreate.co.jp

●ゴールデンウィーク休暇期間

ゴールデンウィークは下記期間一斉休暇とさせていただきます。
<ゴールデンウィーク休暇期間>
 4/29(水)〜5/6(水)
 ※4/30(木)、5/1(金)も休暇となります

<営業開始予定日>
 5/7(木)

■報道関係お問い合わせ先

<メディアの皆様からのお問い合わせ先>

株式会社ソフトクリエイト マーケティング部
E-mail:sc-contact@softcreate.cojp

<お客様、お取引様からのお問い合わせ先>

問い合わせフォームよりお問い合わせください。
https://www.softcreate.co.jp/contact

お問い合わせ

ご予算や事業規模にあった製品の選び方から
導入サポートまで分かりやすくご案内いたします

資料ダウンロード

特長や実績をまとめたPDFです。

お電話でのお問い合わせ

大小問わず不明な点は何でもお尋ねください。

03-3486-1520(受付時間 / 平日9:00~18:00)
フォームでのお問い合わせ

24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。