Microsoft 365(旧 Office 365) トータルサービス

よくあるお悩みこんなことで悩んでいませんか?

  • 社内のPCでしかメールが確認できず、営業担当者などによるスピーディな対応のために外出先でもメールを確認したい。
  • 社内をはじめ、外出先や自宅などから安全に社内の社員とコミュニケーションを円滑にはかりたい。
  • オンプレミスの場合、要件定義、設計、調達、実装などの工程を踏まえて、導入するためコストも時間もかかる
  • 通常の業務だけで、手一杯で新たにコミュニケーション基盤を構築する余裕がない。

解決策自社に合ったOffice 365のライセンスを低価格で導入し、セキュリティ対策や利便性向上のソリューションも合わせてご提案します。

マイクロソフトが提供するクラウドサービス「 Microsoft 365(旧 Office 365) 」の導入をご支援するサービスです。ライセンスのご購入から導入時の初期設定など、トータルで Microsoft 365(旧 Office 365) の導入をご支援いたします。また、Microsoft 365(旧 Office 365 )をより安全に、より快適にご利用いただくための、各種ソリューションをご用意しています。

1. 自社の規模にあった最適なご購入プランをご提案します

お客様のご要望や実際の運用方法に適した、Office 365 のご購入プランをご提案いたします。自社の規模に合わせた検討により、ライセンスを低価格から導入できます。

2. Microsoft 365(旧 Office 365)をより便利に、より安全にご利用いただくための、連携サービスも合わせてご提案します。

セキュリティの強化やワークフローの効率化など、Micorosoft 365(旧 Office 365)をより便利に、より安全にご利用するための、連携サービスのご提案もいたします。

3. Active Directoryとの連携を含めたトータルでのサービスをご提案します。

Active Directory との連携を含めたトータルでのサービスをサポートとともにワンストップでご提案します。

導入効果Microsoft 365(旧 Office 365) トータルサービスの導入効果

  • 自社に合ったライセンスを低価格で導入できます。
  • セキュリティを保った形で、Microsoft(旧 Office 365 )を便利に利用できます。
  • 社内の Active Directory と連携させて、IDを一元管理することができます。
  • クラウドだから、運用管理の業務はほぼ不要なので、担当者に負荷がかからず導入できます。

機能・仕様Micorosoft 365(旧 Office 365)トータルサービスは、スターターパックとスタンダードパック、2つのパックをご用意しています。

2020年4月21日よりOffice 365 のプラン名称が変更になりました。詳しくはお問い合わせください。

パックメニュー

※ テーブルはスクロールできます
内容 スターターパック スタンダードパック 詳細
管理 プロジェクト管理 - - プロジェクトの進捗管理や課題管理は、お客様作業となります。
設計 要件確認・基本設計
(訪問 2回)
- 設定シートをもとに、お客様にヒアリングをさせて頂きます。
※スターターパックの場合は、要件確認はお客様作業となります。弊社よりお送りする設定シートにお客様にて記載頂きます。
設定 初期申し込み テナント初期設定
アカウント登録 ユーザーアカウント登録
ライセンス有効化
ドメイン設定サポート DNS 登録情報の提供
DNS 設定変更支援
Exchange 受信者設定 オブジェクト登録 50 個まで(外部連絡先、配布グループ、リソースメールボックス)
SharePoint サイト作成 - ファイル共有サイト作成(サイトテンプレート提供)
教育 管理者トレーニング
(訪問 2H1回)
管理センター基本操作説明
メールデータ移行手順説明
※pst ファイルの Export / Import 手順

前提条件

  • 弊社からの Microsoft 365(旧 Office 365)ライセンスをご購入のお客様
  • 設定作業はリモートにて実施 平日 9:30~17:30

納品物

  • 設定シート
  • 管理者トレーニングマニュアル

オプションメニュー

内容 詳細

Micosoft 365

(旧 Office 365)

AD 同期サーバ構築 お客様がお持ちの AD サーバ上の AD アカウントと、Office 365 のアカウントを同期する為のサーバ構築
Exchange Online メールデータアーカイブ Exchange Archive Option の実装、もしくは Zenlock Archive の実装
添付メール暗号化 Playback Mail の実装、もしくは SPC Mail の実装
メールデータ IMAP 移行 既存 Gmail からのメールデータ移行
「IMAP 移行バッチ機能」を使用した移行
メールデータ らくらく 移行 Sky kick を利用しての移行プラン
セキュリティ トータルセキュリティパック HDE-ONE の導入 (アーカイブ、添付メール暗号化、端末制御)
IPアドレス制限 セキュアオプションプラン

導入プロセス導入から運用までサポートします。

ご相談
ご提案
お見積り
導入
安心サポート

ラインアップ

  • Office 365 スタートパック
  • Office 365 スタンダードパック
  • Office 365 安心サポート
  • Office 365 オプション

関連サービス

費用

  • 営業担当までご連絡ください。
  • SCCloud 365
  • Microsoft 365 Saasバックアップ
  • Softcreate Premium Workshop
  • ソフクリ365倶楽部
資料ダウンロード
この製品のカタログをダウンロードできます
株式会社 ウェッズ 様の導入事例です。L2Blocker と Deep Discovery Inspector(DDI)を導入いただいた課題や効果などのついてお話いただきました。
お問い合わせ

ご予算や事業規模にあった製品の選び方から
導入サポートまで分かりやすくご案内いたします

資料ダウンロード

特長や実績をまとめたPDFです。

お電話でのお問い合わせ

大小問わず不明な点は何でもお尋ねください。

03-3486-1520(受付時間 / 平日9:00~18:00)
フォームでのお問い合わせ

24時間365日受付、
約2営業日以内に返信します。