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東証一部上場 ソフトクリエイトホールディングス

サポート窓口を一元化したい

システム障害時のリスクを軽減する目的で保守サポートを利用していたのに、機器やアプリケーションによってサポートするベンダーが異なり、複数のベンダーをコントロールする必要に駆られ、結果として運用負荷が軽減できないことがあります。
多様化・複雑化するお客様のIT環境に合った、機器やアプリケーションごとではなく、一元化したサポートサービスでお客様の運用負荷を軽減できます。

よくある悩み

  • 複数のベンダーと契約しているので、障害の切り分けに時間がかかる
  • 障害の対応がたらいまわしにされて、なかなか原因がわからない
  • 障害の原因箇所がはっきりしてからでないとサポートしてくれない

解決案のご提案

IT基盤を導入後も安心してご利用いただくためにサポートサービスでお客様をご支援いたします。

サポートサービス

サポートサービス

ITインフラの維持・管理、および障害対応を行うサービスで、基本のサポートサービスからハイエンドなサポートサービスまで様々なサポートサービスメニューをご用意しております。

サービス詳細ページへ

ソフトクリエイトの提案力

  • 基本のサポートサービスからハイエンドなサポートサービスまでご用意
  • 導入前のコンサルティングから導入後のサポートまで完全サポート
  • お客様のご予算・ご要望に合ったサービス&サポートをご提案

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