情シスのノンコア業務を請負う「ITO サービスプロバイダー (ITO = IT アウトソーシング)」として、 情報システム部門の、IT 部門の働き方改革=「コア業務改革」を支援いたします。
Windows サーバや Office 365 に関して、操作方法や仕様に関する質問にお答えいたします。また、セキュリティ対策に関する悩みに対し、適切なアドバイスも行います。
情報システム部門が行う IT 基盤やアプリケーションの運用をお客様に代わって行います。負荷がかかる情シス業務をアウトソーシングすることで、情シス部門の負荷を軽減できます。
システム運用などの情シス業務を技術者がお客様先に常駐してご支援するサービスです。社内に IT の技術者がいない、プロジェクトで特定業務知識がある要員がいない、特定のテクノロジーに長けた要員がいない場合などに必要な人材を必要な期間、常駐いたします。
現在の IT インフラの環境、IT インフラ更改に伴う事前調査、Windows サーバの調査からドキュメント作成やシステムの障害監視などを行います。また、デバイスを選ばず、クラウドサービスにも対応、監視・分析範囲も拡張可能でフリーなセキュリティ運用・監視も行います。
IT インフラやアプリケーションを導入後も安心してご利用いただくために、障害発生時にお客様に代わり対応を行います。
特長や実績をまとめたPDFです。
大小問わず不明な点は何でもお尋ねください。
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