エンジニア支援サービス

よくあるお悩みこんなことで悩んでいませんか?

  • IT部門の業務を行う人材が不足しているので、一緒に作業をしてほしい
  • 運用管理が通常業務で手が回らないので、運用・管理を一員として行ってほしい
  • 社内のITインフラを最適化するために調査を行い、全体を把握する作業を行ってほしい
  • 社内ネットワークを整備するプロジェクトを立ち上げるので手伝ってほしい

解決策社内にIT技術者がいなくても、必要な期間だけプロフェッショナルを派遣できます

システム運用などの情シス業務を技術者がお客様先に常駐してご支援するサービスです。社内にITの技術者がいない、プロジェクトで特定業務知識がある要員がいない、特定のテクノロジーに長けた要員がいない場合などに必要な人材を必要な期間、支援いたします。務知識がある要員がいない、特定のテクノロジーに長けた要員がいない場合などに必要な人材を必要な期間ご支援するサービスです。お客様先 に常駐するオンサイト、リモートで対応するオフサイトでの対応が可能です。

導入効果

  • 専門知識を持った人員を確保できるので、リソース不足が解消できます
  • IT基盤の構築から機器の運用をアウトソースできます
  • プロジェクト期間の必要な期間だけ、必要な人数の技術者が利用できます

サービス内容

情シス常駐サービスは、お客様が必要な技術者を派遣するサービスです。必要な期間、スキルをもった技術者の派遣が可能です。また、担当者が変わっても属人化しない仕組みの構築なども可能となります。

1.情報システム部門の業務に特化した人員を、必要期間だけ派遣します

情シス部門の業務を行うための技術者派遣サービスです。業務内容にあったエンジニアを必要な期間と人数で派遣することができます。

2.業務内容に応じて最適なチームを編成します

必要な業務を行うためのチームで派遣します。チームリーダーがメンバーの業務管理を行うため、マネジメント面でのお客様のご負担を軽減できます。

作業フロー

導入プロセス

お打ち合わせ・ヒアリング
業務内容確認り
ご提案・お見積
契約
常駐開始

お問い合わせ

ご予算や事業規模にあった製品の選び方から
導入サポートまで分かりやすくご案内いたします

資料ダウンロード

特長や実績をまとめたPDFです。

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