システム運用などの情シス業務を技術者がお客様先に常駐してご支援するサービスです。社内にITの技術者がいない、プロジェクトで特定業務知識がある要員がいない、特定のテクノロジーに長けた要員がいない場合などに必要な人材を必要な期間、支援いたします。務知識がある要員がいない、特定のテクノロジーに長けた要員がいない場合などに必要な人材を必要な期間ご支援するサービスです。お客様先 に常駐するオンサイト、リモートで対応するオフサイトでの対応が可能です。
情シス常駐サービスは、お客様が必要な技術者を派遣するサービスです。必要な期間、スキルをもった技術者の派遣が可能です。また、担当者が変わっても属人化しない仕組みの構築なども可能となります。
情シス部門の業務を行うための技術者派遣サービスです。業務内容にあったエンジニアを必要な期間と人数で派遣することができます。
必要な業務を行うためのチームで派遣します。チームリーダーがメンバーの業務管理を行うため、マネジメント面でのお客様のご負担を軽減できます。
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