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東証一部上場 ソフトクリエイトホールディングス

保守サービス

導入後もお客様のIT基盤を安心してご利用いただくために、ソフトクリエイトでは、サポートサービス(保守サービス)でお客様をご支援いたします。
ビジネスにはかかせないIT資産。いつなにがあるかわからないからこそ、いざというときのため、ぜひ、ご活用ください。

特長

ソフトクリエイトが誇る安心のサポートサービスです。ITインフラの維持・管理、および障害対応を行うサービスで、基本のサポートサービスからハイエンドなサポートサービスまで様々なサポートサービスメニューをご用意しております。

1広い対応

各社サーバ製品、アプライアンス製品、各社OSや各社アプリケーションに対応しております。

※既存のアプリケーションベンダー様との連携したサービスも提供可能です。

2一元対応

煩雑なやりとり、手配などを全て弊社が担当することでお客様のご負担を軽減できます。

  • ・原因切り分け
  • ・各メーカーやベンダーへの問合せ代行など

3柔軟な対応

システム運用上発生する、システムエラーや障害予兆に対しても適切にサポートいたします。
環境の維持、安定運用に向けて、専門の技術者が柔軟にお問い合わせ対応をいたします。

このような課題の解決に役立ちます

  • 複数のベンダーと契約しているので、障害の切り分けに時間がかかる
  • 障害の対応がたらいまわしにされて、なかなか原因がわからない
  • 障害が発生後の復旧に時間がかかる

サービス一覧

保守サービス

インフラの不安を解消するサポートサービス

ソフトクリエイトが誇る安心のサポートサービスです。ITインフラの維持・管理、および障害対応を行うサービスで、基本のサポートサービスからハイエンドなサポートサービスまで様々なサポートサービスメニューをご用意しております。

保守サービスでできること

  • 通常は電話・メール・リモート接続で対応を行い、必要に応じて即時訪問対応を行います。
  • 障害切り分け・復旧だけでなく、回復までの回避策提示等、お客様の立場に立った対応を心がけます。
  • 月単位の契約、月々のお支払いで、手軽に開始できます。
  • 定期点検、監視システム無償提供、日本全国訪問対応

ソフトクリエイトならではのソリューション提供

広いカバー範囲!

広いカバー範囲

オープン系・独立系SIとして、20年以上の実績と経験。

お客様の立場に立って行動!

お客様の立場に立って行動

できることは、何でもチャレンジ。日々の相談事ももちろんOK!

的確で魅力的な改善提案!

改善提案

多数のITインフラ構築実績から、経験・ノウハウを駆使し、ご提案します!

必ず連絡がつく!

必ず連絡がつく!

チームで電話受付。不在による折返しは、もう発生しません!

無料相談・資料請求・お問い合わせ

掲載されていないサービス・ソリューションに関してもお気軽に問合せください。