03-3486-1520受付時間 9:00〜18:00(平日)
東証一部上場 ソフトクリエイトホールディングス

PCトータルサービス

PCトータルサポートサービスは、PCに関する業務を障害発生時のサポート、ライフサイクル、キッティングなどを包括的にサポートするサービスです。 PCの調達から廃棄まですべての工程をサポートするサービスです。必要な台数を必要な工程だけをお引き受けいたします。

特長

1障害サポート

各ユーザからの問い合わせを受付、ヘルプデスクや障害対応を行います。

2ライフサイクル

故障時は、最小限のダウンタイムでPCの交換を行います。故障したPCのメーカ修理代行を行い、再度利用可能な状態にいたします。

3キッティング

購入したPCや入れ替え用のpcのキッティングを行い、直接ユーザへお届けいたします

対応フロー

PCトータルサービス

導入効果

  • 担当者の不在が発生しないため、問題を迅速に解決できる
  • PCやソフトウェアなどの障害に対して、専門の部署や業者に対応依頼を行なう手間が省ける
  • 担当者の負荷軽減および管理コストが削減できる

ソフトクリエイトならではのソリューション提供

アセスメント

アセスメント

ハードウェアやアプリケーションベンダーに縛られない、独自の方法でアセスメントを実施いたします。

サポートサービス

サポートサービス

導入後のサポートも安心してお任せください。
お客様先・データセンター内を一つの窓口でサポートいたします。

ワンストップサービス

ワンストップサービス

お客様のすべてのご要望に対して、ご提案から導入、運用・保守までトータルにワンストップでご支援いたします。

無料相談・資料請求・お問い合わせ

掲載されていないサービス・ソリューションに関してもお気軽に問合せください。