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ヘルプデスク業務を情報システム業務から切り離したい
ハードウェアの故障やソフトウェア障害、さらにはアプリケーションの操作方法に至るまで、情報報システム部門の担当者には、社員からのさまざまな 「困った」 が集まります。問合せを対応する専門の体制を設けていない限り、問い合わせを受ける担当者は、自分の仕事を中断してこれらの問題に対応するため、自分の仕事が進まないといった問題が発生します。
ヘルプデスク業務をアウトソースすることで、本来の業務に集中でき業務を効率よく進めることができます。
よくある悩み
- 問い合わせ担当者の仕事が進まない
- 問題をすぐに解決できる体制がない
- 問合せの管理ができていない
解決案のご提案
効率的かつ的確な問い合わせの対応が可能な体制を構築できるアウトソーシングサービスをご提案いたします。
システムエンジニアリングサービス(SES)
社内にITの技術者がいない、プロジェクトで特定業務知識がある要員がいない、特定のテクノロジーに長けた要員がいないなど、お客様が必要な人材を必要な期間、人材を派遣いたします。
ソフトクリエイトの提案力
- PCキッティングからヘルプデスク、ネットワーク・サーバ構築やメンテナンスまで広い範囲での人材をご用意
- ルーチンワークだけではなく、社内の課題に対して改善の提案も実施
- 要員だけでは解決できない問題も、SIerであるソフトクリエイト の総合力で対応
掲載されていないサービス・ソリューションに関してもお気軽に問合せください。